③ 「a お客さま満足度調査などのアンケートにより、お客さまニーズを把握し、新たな施策 ...

URL: https://www.waterworks.metro.tokyo.lg.jp/files/items/19004/File/mnzkd26a11_138.csv

給水エリア別では、《満足》は、三園系(43.6%)で最も高く、三郷系(33.1%)で最も低い。

埋めこみ

現在、このリソースビューは表示できません 詳細情報の表示

リソースをダウンロード

追加情報

フィールド
最終更新日 2月 18, 2019, 15:00 (UTC)
メタデータ最終更新日時 2月 18, 2019, 15:00 (UTC)
作成日 2月 18, 2019, 15:00 (UTC)
データ形式 CSV
ライセンス クリエイティブ・コモンズ 表示(CC BY)
created5 年以上前
formatCSV
has viewsTrue
idf5cd4829-dc0e-4eaf-a8fa-0d1dc49241a2
last modified5 年以上前
package id846a2cc7-2a72-41ee-ac0d-297d87e62356
position127
revision idab58697e-12c3-42b1-a9a2-fe4f6ee0d50c
stateactive