「a ...
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「お客さま満足度調査などのアンケートにより、お客さまニーズを把握し、新たな施策へと反映させる取組」の満足度別に水道事業に関して提供してほしい情報をみると、「水源や水道水の水質検査の結果」や「安全でおいしい水への取組」、「お客さまの声が事業に反映されている状況」、「事業の経営状況」の 4 項目で《不満》が《満足》と比べ、5.1 から 10.1 ポイント高くなっている。
追加情報
フィールド | 値 |
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最終更新日 | 2月 18, 2019, 15:00 (UTC) |
メタデータ最終更新日時 | 2月 18, 2019, 15:00 (UTC) |
作成日 | 2月 18, 2019, 15:00 (UTC) |
データ形式 | CSV |
ライセンス | クリエイティブ・コモンズ 表示(CC BY) |
created | 5 年以上前 |
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