⑤ 「a ...
URL: https://www.waterworks.metro.tokyo.lg.jp/files/items/19004/File/mnzkd26a11_140.csv
時系列(家庭のみ)では、《満足》が、今回の調査(34.4%)では平成25年度調査(43.4%)より9.0ポイント減少している。ただし、今回は、質問の選択肢に「その取組を知らない/その応対の事例はない」が加えられており、これを除いた割合でみると、《満足》が45.1%と、昨年をやや上回る。
追加情報
フィールド | 値 |
---|---|
最終更新日 | 2月 18, 2019, 15:00 (UTC) |
メタデータ最終更新日時 | 2月 18, 2019, 15:00 (UTC) |
作成日 | 2月 18, 2019, 15:00 (UTC) |
データ形式 | CSV |
ライセンス | クリエイティブ・コモンズ 表示(CC BY) |
created | 5 年以上前 |
format | CSV |
has views | True |
id | 673deddf-a9fa-4268-85e9-f91c93dfe80a |
last modified | 5 年以上前 |
package id | 846a2cc7-2a72-41ee-ac0d-297d87e62356 |
position | 129 |
revision id | ab58697e-12c3-42b1-a9a2-fe4f6ee0d50c |
state | active |