④ 「b 電話や窓口での応対(この1~2年間)」(時系列:全体)<図表2-6-14>

URL: https://www.waterworks.metro.tokyo.lg.jp/files/items/19004/File/mnzkd26a11_145.csv

時系列(全体)では、《満足》は、今回調査(22.7%)も平成25年度調査(23.1%)も2割強で、ほぼ横ばいである。

埋めこみ

現在、このリソースビューは表示できません 詳細情報の表示

リソースをダウンロード

追加情報

フィールド
最終更新日 2月 18, 2019, 15:00 (UTC)
メタデータ最終更新日時 2月 18, 2019, 15:00 (UTC)
作成日 2月 18, 2019, 15:00 (UTC)
データ形式 CSV
ライセンス クリエイティブ・コモンズ 表示(CC BY)
created5 年以上前
formatCSV
has viewsTrue
idf9e60bd8-6b4c-47eb-9e93-35bb43d4e208
last modified5 年以上前
package id846a2cc7-2a72-41ee-ac0d-297d87e62356
position134
revision idab58697e-12c3-42b1-a9a2-fe4f6ee0d50c
stateactive