「a ...

URL: https://www.waterworks.metro.tokyo.lg.jp/files/items/19004/File/mnzkd26a11_141.csv

「お客さま満足度調査などのアンケートにより、お客さまニーズを把握し、新たな施策へと反映させる取組」の満足度別に水道事業に関して提供してほしい情報をみると、「水源や水道水の水質検査の結果」や「安全でおいしい水への取組」、「お客さまの声が事業に反映されている状況」、「事業の経営状況」の 4 項目で《不満》が《満足》と比べ、5.1 から 10.1 ポイント高くなっている。

埋めこみ

現在、このリソースビューは表示できません 詳細情報の表示

リソースをダウンロード

追加情報

フィールド
最終更新日 2月 18, 2019, 15:00 (UTC)
メタデータ最終更新日時 2月 18, 2019, 15:00 (UTC)
作成日 2月 18, 2019, 15:00 (UTC)
データ形式 CSV
ライセンス クリエイティブ・コモンズ 表示(CC BY)
created5 年以上前
formatCSV
has viewsTrue
idf129627e-be5e-4782-b115-1e7cd516734d
last modified5 年以上前
package id846a2cc7-2a72-41ee-ac0d-297d87e62356
position130
revision idab58697e-12c3-42b1-a9a2-fe4f6ee0d50c
stateactive