② 「b 電話や窓口での応対(この1~2年間)」(属性別)<図表2-6-12>

URL: https://www.waterworks.metro.tokyo.lg.jp/files/items/19004/File/mnzkd26a11_143.csv

年齢別では、《満足》は、29歳以下(32.8%)で最も高くなっている。

埋めこみ

現在、このリソースビューは表示できません 詳細情報の表示

リソースをダウンロード

追加情報

フィールド
最終更新日 2月 18, 2019, 15:00 (UTC)
メタデータ最終更新日時 2月 18, 2019, 15:00 (UTC)
作成日 2月 18, 2019, 15:00 (UTC)
データ形式 CSV
ライセンス クリエイティブ・コモンズ 表示(CC BY)
created5 年以上前
formatCSV
has viewsTrue
idc75d353e-746d-4b9e-ac56-4439f683ff8a
last modified5 年以上前
package id846a2cc7-2a72-41ee-ac0d-297d87e62356
position132
revision idab58697e-12c3-42b1-a9a2-fe4f6ee0d50c
stateactive