② 「b 電話や窓口での応対(この1~2年間)」(属性別)<図表2-6-12>
URL: https://www.waterworks.metro.tokyo.lg.jp/files/items/19004/File/mnzkd26a11_143.csv
年齢別では、《満足》は、29歳以下(32.8%)で最も高くなっている。
追加情報
フィールド | 値 |
---|---|
最終更新日 | 2月 18, 2019, 15:00 (UTC) |
メタデータ最終更新日時 | 2月 18, 2019, 15:00 (UTC) |
作成日 | 2月 18, 2019, 15:00 (UTC) |
データ形式 | CSV |
ライセンス | クリエイティブ・コモンズ 表示(CC BY) |
created | 5 年以上前 |
format | CSV |
has views | True |
id | c75d353e-746d-4b9e-ac56-4439f683ff8a |
last modified | 5 年以上前 |
package id | 846a2cc7-2a72-41ee-ac0d-297d87e62356 |
position | 132 |
revision id | ab58697e-12c3-42b1-a9a2-fe4f6ee0d50c |
state | active |