③ ...
URL: https://www.waterworks.metro.tokyo.lg.jp/files/items/19004/File/mnzkd26a14_184.csv
今後、水道局が取り組むべき事業についてお客さまニーズ把握の満足度別に分析すると、全体の調査結果で上位の3事業において、ニーズ把握の取組に《満足》又は《どちらともいえない》とする人の方が、《不満》とする人よりも高い。一方、《不満》な人で《満足》又は《どちらともいえない》とする人より特に高いのは、「お客さまの視点に立ったPRや、より正確な情報の収集と発信」(20.5%)及び「料金の支払い方法の拡充など、お客さまサービスの向上」(15.9%)である。
追加情報
フィールド | 値 |
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最終更新日 | 2月 18, 2019, 15:00 (UTC) |
メタデータ最終更新日時 | 2月 18, 2019, 15:00 (UTC) |
作成日 | 2月 18, 2019, 15:00 (UTC) |
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