⑤ 「a ...

URL: https://www.waterworks.metro.tokyo.lg.jp/files/items/19004/File/mnzkd26a11_140.csv

時系列(家庭のみ)では、《満足》が、今回の調査(34.4%)では平成25年度調査(43.4%)より9.0ポイント減少している。ただし、今回は、質問の選択肢に「その取組を知らない/その応対の事例はない」が加えられており、これを除いた割合でみると、《満足》が45.1%と、昨年をやや上回る。

埋めこみ

現在、このリソースビューは表示できません 詳細情報の表示

リソースをダウンロード

追加情報

フィールド
最終更新日 2月 18, 2019, 15:00 (UTC)
メタデータ最終更新日時 2月 18, 2019, 15:00 (UTC)
作成日 2月 18, 2019, 15:00 (UTC)
データ形式 CSV
ライセンス クリエイティブ・コモンズ 表示(CC BY)
created5 年以上前
formatCSV
has viewsTrue
id673deddf-a9fa-4268-85e9-f91c93dfe80a
last modified5 年以上前
package id846a2cc7-2a72-41ee-ac0d-297d87e62356
position129
revision idab58697e-12c3-42b1-a9a2-fe4f6ee0d50c
stateactive