問13 お客さまのニーズを把握し、新たな施策へ反映させる取組や水道局の応対について、どのように ...
URL: https://www.waterworks.metro.tokyo.lg.jp/files/items/19004/File/mnzkd26a16_200.csv
次のa~eについて、満足の程度を「5 満足」~「1 不満」の中から1つ選び、番号に○をつけてください。また、その取組又は応対の事例がない場合、「×その取組を知らない」又は「×その応対の事例はない」に○をつけてください。
追加情報
フィールド | 値 |
---|---|
最終更新日 | 2月 18, 2019, 15:00 (UTC) |
メタデータ最終更新日時 | 2月 18, 2019, 15:00 (UTC) |
作成日 | 2月 18, 2019, 15:00 (UTC) |
データ形式 | CSV |
ライセンス | クリエイティブ・コモンズ 表示(CC BY) |
created | 6 年以上前 |
format | CSV |
has views | True |
id | 60ee8225-ecba-4315-afd9-9907683d1f55 |
last modified | 6 年以上前 |
package id | 846a2cc7-2a72-41ee-ac0d-297d87e62356 |
position | 182 |
revision id | 56f1640b-0451-43a8-ad52-1dbcfd40b3e2 |
state | active |