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site_webmaster がデータセット 平成26年度 水道事業に対するお客さま満足度調査_報告書全文 のリソース ④ 「e ご自宅又は事業所などでの給水管等の修繕工事における応対(この1~2年間)」(時系列:全体)<図表2-6-29> を更新しました 3 年以上前
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site_webmaster がデータセット 平成26年度 水道事業に対するお客さま満足度調査_報告書全文 のリソース ③ 「e ご自宅又は事業所などでの給水管等の修繕工事における応対(この1~2年間)」(地域別、給水エリア別)<図表2-6-28> を更新しました 3 年以上前
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site_webmaster がデータセット 平成26年度 水道事業に対するお客さま満足度調査_報告書全文 のリソース ② 「e ご自宅又は事業所などでの給水管等の修繕工事における応対(この1~2年間)」(属性別)<図表2-6-27> を更新しました 3 年以上前
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site_webmaster がデータセット 平成26年度 水道事業に対するお客さま満足度調査_報告書全文 のリソース ① 「e ご自宅又は事業所などでの給水管等の修繕工事における応対(この1~2年間)」(利用区分別)<図表2-6-26> を更新しました 3 年以上前
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site_webmaster がデータセット 平成26年度 水道事業に対するお客さま満足度調査_報告書全文 のリソース ⑤ 「d 道路などで行われる水道管取替工事に関しての応対(この1~2年間)」(時系列:家庭のみ)<図表2-6-25> を更新しました 3 年以上前
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site_webmaster がデータセット 平成26年度 水道事業に対するお客さま満足度調査_報告書全文 のリソース ④ 「d 道路などで行われる水道管取替工事に関しての応対(この1~2年間)」(時系列:全体)<図表2-6-24> を更新しました 3 年以上前
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site_webmaster がデータセット 平成26年度 水道事業に対するお客さま満足度調査_報告書全文 のリソース ③ 「d 道路などで行われる水道管取替工事に関しての応対(この1~2年間)」(地域別、給水エリア別)<図表2-6-23> を更新しました 3 年以上前
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site_webmaster がデータセット 平成26年度 水道事業に対するお客さま満足度調査_報告書全文 のリソース ② 「d 道路などで行われる水道管取替工事に関しての応対(この1~2年間)」(属性別)<図表2-6-22> を更新しました 3 年以上前
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site_webmaster がデータセット 平成26年度 水道事業に対するお客さま満足度調査_報告書全文 のリソース ① 「d 道路などで行われる水道管取替工事に関しての応対(この1~2年間)」(利用区分別)<図表2-6-21> を更新しました 3 年以上前
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site_webmaster がデータセット 平成26年度 水道事業に対するお客さま満足度調査_報告書全文 のリソース ⑤ 「c 水道メーター検針員などの検針・点検の際の応対(この1~2年間)」(時系列:家庭のみ)<図表2-6-20> を更新しました 3 年以上前
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site_webmaster がデータセット 平成26年度 水道事業に対するお客さま満足度調査_報告書全文 のリソース ④ 「c 水道メーター検針員などの検針・点検の際の応対(この1~2年間)」(時系列:全体)<図表2-6-19> を更新しました 3 年以上前
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site_webmaster がデータセット 平成26年度 水道事業に対するお客さま満足度調査_報告書全文 のリソース ③ 「c 水道メーター検針員などの検針・点検の際の応対(この1~2年間)」(地域別、給水エリア別)<図表2-6-18> を更新しました 3 年以上前
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site_webmaster がデータセット 平成26年度 水道事業に対するお客さま満足度調査_報告書全文 のリソース ② 「c 水道メーター検針員などの検針・点検の際の応対(この1~2年間)」(属性別)<図表2-6-17> を更新しました 3 年以上前
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site_webmaster がデータセット 平成26年度 水道事業に対するお客さま満足度調査_報告書全文 のリソース ① 「c 水道メーター検針員などの検針・点検の際の応対(この1~2年間)」(利用区分別)<図表2-6-16> を更新しました 3 年以上前
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site_webmaster がデータセット 平成26年度 水道事業に対するお客さま満足度調査_報告書全文 のリソース ⑤ 「b 電話や窓口での応対(この1~2年間)」(時系列:家庭のみ)<図表2-6-15> を更新しました 3 年以上前
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site_webmaster がデータセット 平成26年度 水道事業に対するお客さま満足度調査_報告書全文 のリソース ④ 「b 電話や窓口での応対(この1~2年間)」(時系列:全体)<図表2-6-14> を更新しました 3 年以上前
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site_webmaster がデータセット 平成26年度 水道事業に対するお客さま満足度調査_報告書全文 のリソース ③ 「b 電話や窓口での応対(この1~2年間)」(地域別、給水エリア別)<図表2-6-13> を更新しました 3 年以上前
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site_webmaster がデータセット 平成26年度 水道事業に対するお客さま満足度調査_報告書全文 のリソース ② 「b 電話や窓口での応対(この1~2年間)」(属性別)<図表2-6-12> を更新しました 3 年以上前
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site_webmaster がデータセット 平成26年度 水道事業に対するお客さま満足度調査_報告書全文 のリソース ① 「b 電話や窓口での応対(この1~2年間)」(利用区分別)<図表2-6-11> を更新しました 3 年以上前
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site_webmaster がデータセット 平成26年度 水道事業に対するお客さま満足度調査_報告書全文 のリソース 「a お客さま満足度調査などのアンケートにより、お客さまニーズを把握し、新たな施策へと反映させる取組」と水道事業に関して提供してほしい情報<図表2-6-10> を更新しました 3 年以上前
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site_webmaster がデータセット 平成26年度 水道事業に対するお客さま満足度調査_報告書全文 のリソース ⑤ 「a お客さま満足度調査などのアンケートにより、お客さまニーズを把握し、新たな施策へと反映させる取組」(時系列:家庭のみ)<図表2-6-9> を更新しました 3 年以上前
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site_webmaster がデータセット 平成26年度 水道事業に対するお客さま満足度調査_報告書全文 のリソース ④ 「a お客さま満足度調査などのアンケートにより、お客さまニーズを把握し、新たな施策へと反映させる取組」(時系列:全体)<図表2-6-8> を更新しました 3 年以上前
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site_webmaster がデータセット 平成26年度 水道事業に対するお客さま満足度調査_報告書全文 のリソース ③ 「a お客さま満足度調査などのアンケートにより、お客さまニーズを把握し、新たな施策 へと反映させる取組」(地域別、給水エリア別)<図表2-6-7> を更新しました 3 年以上前
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site_webmaster がデータセット 平成26年度 水道事業に対するお客さま満足度調査_報告書全文 のリソース ② 「a お客さま満足度調査などのアンケートにより、お客さまニーズを把握し、新たな施策へと反映させる取組」(属性別)<図表2-6-6> を更新しました 3 年以上前
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site_webmaster がデータセット 平成26年度 水道事業に対するお客さま満足度調査_報告書全文 のリソース ① 「a お客さま満足度調査などのアンケートにより、お客さまニーズを把握し、新たな施策へと反映させる取組」(利用区分別)<図表2-6-5> を更新しました 3 年以上前
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site_webmaster がデータセット 平成26年度 水道事業に対するお客さま満足度調査_報告書全文 のリソース 水道局の取組や応対の満足度(全体)<図表2-6-4> を更新しました 3 年以上前
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site_webmaster がデータセット 平成26年度 水道事業に対するお客さま満足度調査_報告書全文 のリソース 飲み水としての水質の満足度と水道事業に関して提供してほしい情報との関係<図表2-6-3> を更新しました 3 年以上前
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site_webmaster がデータセット 平成26年度 水道事業に対するお客さま満足度調査_報告書全文 のリソース ② 水道事業に関して提供してほしい情報(複数回答)(属性別)<図表2-6-2> を更新しました 3 年以上前
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site_webmaster がデータセット 平成26年度 水道事業に対するお客さま満足度調査_報告書全文 のリソース ① 水道事業に関して提供してほしい情報(複数回答)(利用区分別)<図表2-6-1> を更新しました 3 年以上前
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site_webmaster がデータセット 平成26年度 水道事業に対するお客さま満足度調査_報告書全文 のリソース ③ 給水管の修繕等に関する認知度(時系列:全体)<図表2-5-3> を更新しました 3 年以上前
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