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site_webmaster がデータセット 平成26年度 水道事業に対するお客さま満足度調査_報告書全文 のリソース ② 給水管の修繕等に関する認知度(属性別、給水エリア別)<図表2-5-2> を更新しました 3 年以上前
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site_webmaster がデータセット 平成26年度 水道事業に対するお客さま満足度調査_報告書全文 のリソース ① 給水管の修繕等に関する認知度(利用区分別、給水方式別)<図表2-5-1> を更新しました 3 年以上前
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site_webmaster がデータセット 平成26年度 水道事業に対するお客さま満足度調査_報告書全文 のリソース 震災等に備えた「飲料水」の確保状況と最寄りの給水拠点の認知度<図表2-4-17> を更新しました 3 年以上前
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site_webmaster がデータセット 平成26年度 水道事業に対するお客さま満足度調査_報告書全文 のリソース ③ 最寄りの給水拠点の認知度(時系列:全体)<図表2-4-16> を更新しました 3 年以上前
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site_webmaster がデータセット 平成26年度 水道事業に対するお客さま満足度調査_報告書全文 のリソース ② 最寄りの給水拠点の認知度(属性別、給水エリア別)<図表2-4-15> を更新しました 3 年以上前
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site_webmaster がデータセット 平成26年度 水道事業に対するお客さま満足度調査_報告書全文 のリソース ① 最寄りの給水拠点の認知度(利用区分別、給水方式別)<図表2-4-14> を更新しました 3 年以上前
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site_webmaster がデータセット 平成26年度 水道事業に対するお客さま満足度調査_報告書全文 のリソース ③ 震災等に備えて「飲料水」を確保していない理由(複数回答)(給水エリア別)<図表2-4-13> を更新しました 3 年以上前
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site_webmaster がデータセット 平成26年度 水道事業に対するお客さま満足度調査_報告書全文 のリソース ② 震災等に備えて「飲料水」を確保していない理由(複数回答)(属性別)<図表2-4-12> を更新しました 3 年以上前
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site_webmaster がデータセット 平成26年度 水道事業に対するお客さま満足度調査_報告書全文 のリソース ① 震災等に備えて「飲料水」を確保していない理由(複数回答)(利用区分別)<図表2-4-11> を更新しました 3 年以上前
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site_webmaster がデータセット 平成26年度 水道事業に対するお客さま満足度調査_報告書全文 のリソース 飲み水としての水質の満足度と震災等に備えた「飲料水」の確保状況<図表2-4-10> を更新しました 3 年以上前
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site_webmaster がデータセット 平成26年度 水道事業に対するお客さま満足度調査_報告書全文 のリソース ③ 震災等に備えた「飲料水」の確保状況(複数回答)(給水エリア別)<図表2-4-9> を更新しました 3 年以上前
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site_webmaster がデータセット 平成26年度 水道事業に対するお客さま満足度調査_報告書全文 のリソース ② 震災等に備えた「飲料水」の確保状況(複数回答)(属性別)<図表2-4-8> を更新しました 3 年以上前
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site_webmaster がデータセット 平成26年度 水道事業に対するお客さま満足度調査_報告書全文 のリソース ① 震災等に備えた「飲料水」の確保状況(複数回答)(利用区分別)<図表2-4-7> を更新しました 3 年以上前
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site_webmaster がデータセット 平成26年度 水道事業に対するお客さま満足度調査_報告書全文 のリソース ③ 大規模浄水場の老朽化が進んでいることの認知度(時系列:全体)<図表2-4-6> を更新しました 3 年以上前
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site_webmaster がデータセット 平成26年度 水道事業に対するお客さま満足度調査_報告書全文 のリソース ② 大規模浄水場の老朽化が進んでいることの認知度(利用区分別、給水方式別)<図表2-4-5> を更新しました 3 年以上前
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site_webmaster がデータセット 平成26年度 水道事業に対するお客さま満足度調査_報告書全文 のリソース ① 大規模浄水場の老朽化が進んでいることの認知度(利用区分別、給水方式別)<図表2-4-4> を更新しました 3 年以上前
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site_webmaster がデータセット 平成26年度 水道事業に対するお客さま満足度調査_報告書全文 のリソース ③ 浄水場の耐震化や水道管の耐震強化などの取組の認知度(時系列:全体)<図表2-4-3> を更新しました 3 年以上前
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site_webmaster がデータセット 平成26年度 水道事業に対するお客さま満足度調査_報告書全文 のリソース ② 浄水場の耐震化や水道管の耐震強化などの取組の認知度(属性別、給水エリア別)<図表2-4-2> を更新しました 3 年以上前
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site_webmaster がデータセット 平成26年度 水道事業に対するお客さま満足度調査_報告書全文 のリソース ① 浄水場の耐震化や水道管の耐震強化などの取組の認知度(利用区分別、給水方式別)<図表2-4-1> を更新しました 3 年以上前
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site_webmaster がデータセット 平成26年度 水道事業に対するお客さま満足度調査_報告書全文 のリソース ④ 「東京の水がおいしくなった」という声を耳にしたことの有無(時系列:家庭のみ)<図表2-3-17> を更新しました 3 年以上前
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site_webmaster がデータセット 平成26年度 水道事業に対するお客さま満足度調査_報告書全文 のリソース ③ 「東京の水がおいしくなった」という声を耳にしたことの有無(時系列:全体)<図表2-3-16> を更新しました 3 年以上前
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site_webmaster がデータセット 平成26年度 水道事業に対するお客さま満足度調査_報告書全文 のリソース ② 「東京の水がおいしくなった」という声を耳にしたことの有無(属性別、給水エリア別)<図表2-3-15> を更新しました 3 年以上前
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site_webmaster がデータセット 平成26年度 水道事業に対するお客さま満足度調査_報告書全文 のリソース ① 「東京の水がおいしくなった」という声を耳にしたことの有無(利用区分別、給水方式別)<図表2-3-14> を更新しました 3 年以上前
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site_webmaster がデータセット 平成26年度 水道事業に対するお客さま満足度調査_報告書全文 のリソース 雨水を蓄え、きれいな水に浄化する等の機能を持つ水道水源林の適正な管理の認知度と飲み水としての水質の満足度<図表2-3-13> を更新しました 3 年以上前
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site_webmaster がデータセット 平成26年度 水道事業に対するお客さま満足度調査_報告書全文 のリソース ③ 「c 雨水を蓄え、きれいな水に浄化する等の機能を持つ水道水源林の適正な管理」(時系列:全体)<図表2-3-12> を更新しました 3 年以上前
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site_webmaster がデータセット 平成26年度 水道事業に対するお客さま満足度調査_報告書全文 のリソース ② 「c 雨水を蓄え、きれいな水に浄化する等の機能を持つ水道水源林の適正な管理」(属性別、給水エリア別)<図表-2-3-11> を更新しました 3 年以上前
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site_webmaster がデータセット 平成26年度 水道事業に対するお客さま満足度調査_報告書全文 のリソース ① 「c 雨水を蓄え、きれいな水に浄化する等の機能を持つ水道水源林の適正な管理」(利用区分別、給水方式別)<図表2-3-10> を更新しました 3 年以上前
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site_webmaster がデータセット 平成26年度 水道事業に対するお客さま満足度調査_報告書全文 のリソース 地球温暖化等の気候変動に伴う渇水にも対応できる水源の確保の認知度と飲み水としての水質の満足度<図表2-3-9> を更新しました 3 年以上前
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site_webmaster がデータセット 平成26年度 水道事業に対するお客さま満足度調査_報告書全文 のリソース ③ 「b 地球温暖化等の気候変動に伴う渇水にも対応できる水源の確保」(時系列:全体)<図表2-3-8> を更新しました 3 年以上前
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site_webmaster がデータセット 平成26年度 水道事業に対するお客さま満足度調査_報告書全文 のリソース ② 「b 地球温暖化等の気候変動に伴う渇水にも対応できる水源の確保」(属性別、給水エリア別)<図表2-3-7> を更新しました 3 年以上前
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