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site_webmaster がデータセット 平成26年度 水道事業に対するお客さま満足度調査_報告書全文 のリソース 問4 水道水に関して、法令で安全のため水質検査項目が定められており、その項目数はミネラルウォーターより多いことを知っていますか。 を更新しました 3 年以上前
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site_webmaster がデータセット 平成26年度 水道事業に対するお客さま満足度調査_報告書全文 のリソース 問3-1 飲み水としての水道水を不満と思う理由は何ですか。次の中からいくつでも選び、番号に○をつけてください。 を更新しました 3 年以上前
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site_webmaster がデータセット 平成26年度 水道事業に対するお客さま満足度調査_報告書全文 のリソース 問3 東京の水道水の水質について、どのように感じていますか。 次のa~c、ア~オについて、満足の程度を「5 満足」~「1 不満」の中から1つ選び、番号に ○をつけてください。 を更新しました 3 年以上前
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site_webmaster がデータセット 平成26年度 水道事業に対するお客さま満足度調査_報告書全文 のリソース 問2 普段、ご自宅又は事業所で調理をする場合に、水道水をどのように使用されていますか。 次の中から、最も近いものを1つ選び、番号に○をつけてください。 を更新しました 3 年以上前
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site_webmaster がデータセット 平成26年度 水道事業に対するお客さま満足度調査_報告書全文 のリソース 問1 普段、ご自宅又は事業所で、水道水をどのように飲まれていますか。 次の中から、最も近いものを1つ選び、番号に○をつけてください。 を更新しました 3 年以上前
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site_webmaster がデータセット 平成26年度 水道事業に対するお客さま満足度調査_報告書全文 のリソース 2-10 自由記述 を更新しました 3 年以上前
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site_webmaster がデータセット 平成26年度 水道事業に対するお客さま満足度調査_報告書全文 のリソース ③ お客さま満足度調査などのアンケートにより、お客さまニーズを把握し、新たな施策へと反映させる取組の満足度と今後、水道局が取り組むべき事業<図表2-9-4> を更新しました 3 年以上前
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site_webmaster がデータセット 平成26年度 水道事業に対するお客さま満足度調査_報告書全文 のリソース ② 情報が十分得られているという感触と今後、水道局が取り組むべき事業<図表2-9-3> を更新しました 3 年以上前
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site_webmaster がデータセット 平成26年度 水道事業に対するお客さま満足度調査_報告書全文 のリソース ① 飲み水としての水質の満足度と今後、水道局が取り組むべき事業<図表2-9-2> を更新しました 3 年以上前
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site_webmaster がデータセット 平成26年度 水道事業に対するお客さま満足度調査_報告書全文 のリソース 今後、水道局が取り組むべき事業(複数回答)(利用区分別)<図表2-9-1> を更新しました 3 年以上前
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site_webmaster がデータセット 平成26年度 水道事業に対するお客さま満足度調査_報告書全文 のリソース ② 「お客さまセンター」が多摩地区にもあることの認知度(属性別、給水エリア別)<図表2-8-4> を更新しました 3 年以上前
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site_webmaster がデータセット 平成26年度 水道事業に対するお客さま満足度調査_報告書全文 のリソース ① 「お客さまセンター」が多摩地区にもあることの認知度(利用区分別、給水方式別)<図表2-8-3> を更新しました 3 年以上前
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site_webmaster がデータセット 平成26年度 水道事業に対するお客さま満足度調査_報告書全文 のリソース ② 多摩地区の水道は、現在、東京都水道局が運営していることの認知度(属性別、給水エリア別)<図表2-8-2> を更新しました 3 年以上前
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site_webmaster がデータセット 平成26年度 水道事業に対するお客さま満足度調査_報告書全文 のリソース ① 多摩地区の水道は、現在、東京都水道局が運営していることの認知度(利用区分別、給水方式別)<図表2-8-1> を更新しました 3 年以上前
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site_webmaster がデータセット 平成26年度 水道事業に対するお客さま満足度調査_報告書全文 のリソース 水道局が、水道料金により独立採算制で事業運営していることの認知度と基本的には使用量が多くなるほど単価(従量料金)が上がることの認知度<図表2-7-10> を更新しました 3 年以上前
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site_webmaster がデータセット 平成26年度 水道事業に対するお客さま満足度調査_報告書全文 のリソース ④ 「b 水道局が、水道料金により独立採算制で事業運営していること」(時系列:家庭のみ)<図表2-7-9> を更新しました 3 年以上前
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site_webmaster がデータセット 平成26年度 水道事業に対するお客さま満足度調査_報告書全文 のリソース ③ 「b 水道局が、水道料金により独立採算制で事業運営していること」(時系列:全体)<図表2-7-8> を更新しました 3 年以上前
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site_webmaster がデータセット 平成26年度 水道事業に対するお客さま満足度調査_報告書全文 のリソース ② 「b 水道局が、水道料金により独立採算制で事業運営していること」(属性別、給水エリア別)<図表2-7-7> を更新しました 3 年以上前
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site_webmaster がデータセット 平成26年度 水道事業に対するお客さま満足度調査_報告書全文 のリソース ① 「b 水道局が、水道料金により独立採算制で事業運営していること」(利用区分別)<図表2-7-6> を更新しました 3 年以上前
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site_webmaster がデータセット 平成26年度 水道事業に対するお客さま満足度調査_報告書全文 のリソース ④ 「a 基本的には使用量が多くなるほど単価(従量料金)が上がること」(時系列:家庭のみ)<図表2-7-5> を更新しました 3 年以上前
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site_webmaster がデータセット 平成26年度 水道事業に対するお客さま満足度調査_報告書全文 のリソース ③ 「a 基本的には使用量が多くなるほど単価(従量料金)が上がること」(時系列:全体)<図表2-7-4> を更新しました 3 年以上前
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site_webmaster がデータセット 平成26年度 水道事業に対するお客さま満足度調査_報告書全文 のリソース ② 「a 基本的には使用量が多くなるほど単価(従量料金)が上がること」(属性別、給水エリア別)<図表2-7-3> を更新しました 3 年以上前
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site_webmaster がデータセット 平成26年度 水道事業に対するお客さま満足度調査_報告書全文 のリソース ① 「a 基本的には使用量が多くなるほど単価(従量料金)が上がること」(利用区分別)<図表2-7-2> を更新しました 3 年以上前
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site_webmaster がデータセット 平成26年度 水道事業に対するお客さま満足度調査_報告書全文 のリソース 水道料金の仕組みの認知度(全体)<図表2-7-1> を更新しました 3 年以上前
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site_webmaster がデータセット 平成26年度 水道事業に対するお客さま満足度調査_報告書全文 のリソース ② 情報が十分に得られているという感触と水道事業に関して提供してほしい情報<図表2-6-35> を更新しました 3 年以上前
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site_webmaster がデータセット 平成26年度 水道事業に対するお客さま満足度調査_報告書全文 のリソース ① 情報が十分に得られているという感触と飲み水としての水質の満足度<図表2-6-34> を更新しました 3 年以上前
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site_webmaster がデータセット 平成26年度 水道事業に対するお客さま満足度調査_報告書全文 のリソース ③ 情報が十分に得られているという感触(地域別、給水エリア別)<図表2-6-33> を更新しました 3 年以上前
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site_webmaster がデータセット 平成26年度 水道事業に対するお客さま満足度調査_報告書全文 のリソース ② 情報が十分に得られているという感触(属性別)<図表2-6-32> を更新しました 3 年以上前
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site_webmaster がデータセット 平成26年度 水道事業に対するお客さま満足度調査_報告書全文 のリソース ① 情報が十分に得られているという感触(利用区分別、給水方式別)<図表2-6-31> を更新しました 3 年以上前
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site_webmaster がデータセット 平成26年度 水道事業に対するお客さま満足度調査_報告書全文 のリソース ⑤ 「e ご自宅又は事業所などでの給水管等の修繕工事における応対(この1~2年間)」(時系列:家庭のみ)<図表2-6-30> を更新しました 3 年以上前
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