アクティビティストリーム
- より少なくロード
-
site_webmaster がデータセット 工事関係検査基準_第2章 土木・建築編(今回改定) のリソース 別表1(土木工事:水道材料)《B》 を更新しました 3 年以上前
-
site_webmaster がデータセット 工事関係検査基準_第2章 土木・建築編(今回改定) のリソース 別表1(土木工事:一般材料) 《A》 を更新しました 3 年以上前
-
site_webmaster がデータセット 契約情報_お問い合わせ のリソース 契約についてのご質問 を更新しました 3 年以上前
-
site_webmaster がデータセット 契約情報_既設管内配管工事 のリソース 既設管内配管工事認定業者一覧 を更新しました 3 年以上前
-
site_webmaster がデータセット 契約情報_シールド工事 のリソース 平成27・28年度シールド工事認定業者一覧 を更新しました 3 年以上前
-
site_webmaster がデータセット 平成26年度 水道事業に対するお客さま満足度調査_報告書全文 のリソース F10 直近2か月間の水道使用量(事業所) を更新しました 3 年以上前
-
site_webmaster がデータセット 平成26年度 水道事業に対するお客さま満足度調査_報告書全文 のリソース F9 水道の主な使用用途(事業所) を更新しました 3 年以上前
-
site_webmaster がデータセット 平成26年度 水道事業に対するお客さま満足度調査_報告書全文 のリソース F8 直近2か月間の水道使用量(「一般家庭」と「一般家庭と店舗併用」) を更新しました 3 年以上前
-
site_webmaster がデータセット 平成26年度 水道事業に対するお客さま満足度調査_報告書全文 のリソース F7 給水方式 を更新しました 3 年以上前
-
site_webmaster がデータセット 平成26年度 水道事業に対するお客さま満足度調査_報告書全文 のリソース F6 居住形態 を更新しました 3 年以上前
-
site_webmaster がデータセット 平成26年度 水道事業に対するお客さま満足度調査_報告書全文 のリソース F5 居住年数 を更新しました 3 年以上前
-
site_webmaster がデータセット 平成26年度 水道事業に対するお客さま満足度調査_報告書全文 のリソース F4 6人以上の内訳 を更新しました 3 年以上前
-
site_webmaster がデータセット 平成26年度 水道事業に対するお客さま満足度調査_報告書全文 のリソース F4 同居している家族人数 を更新しました 3 年以上前
-
site_webmaster がデータセット 平成26年度 水道事業に対するお客さま満足度調査_報告書全文 のリソース F3 利用区分 を更新しました 3 年以上前
-
site_webmaster がデータセット 平成26年度 水道事業に対するお客さま満足度調査_報告書全文 のリソース F2 年齢 を更新しました 3 年以上前
-
site_webmaster がデータセット 平成26年度 水道事業に対するお客さま満足度調査_報告書全文 のリソース F1 性別 を更新しました 3 年以上前
-
site_webmaster がデータセット 平成26年度 水道事業に対するお客さま満足度調査_報告書全文 のリソース 問17 今後の水道事業について、適切なコストをかけて優先的に実施すべきと思う取組を次の中から3つまで選び、番号に○をつけてください。 を更新しました 3 年以上前
-
site_webmaster がデータセット 平成26年度 水道事業に対するお客さま満足度調査_報告書全文 のリソース 問16 多摩地区の水道は、過去、市町村ごとに運営していましたが、現在は、一部の市町村(※)を除き、東京都水道局が運営しています。(※)武蔵野市、昭島市、羽村市、檜原村 を更新しました 3 年以上前
-
site_webmaster がデータセット 平成26年度 水道事業に対するお客さま満足度調査_報告書全文 のリソース 問15 水道料金の仕組みについて、ご存知ですか。次のa~bについて、「3 知っている」~「1 知らない」の中から1つ選び、番号に○をつけてください。 を更新しました 3 年以上前
-
site_webmaster がデータセット 平成26年度 水道事業に対するお客さま満足度調査_報告書全文 のリソース 問14 水道局では、水道水に関する情報や水道局の取組などをお客さまに十分にお伝えし、事業を進めていきたいと考えています。こうした情報を十分得ていると感じていますか。 を更新しました 3 年以上前
-
site_webmaster がデータセット 平成26年度 水道事業に対するお客さま満足度調査_報告書全文 のリソース 問13 お客さまのニーズを把握し、新たな施策へ反映させる取組や水道局の応対について、どのように感じていますか。 を更新しました 3 年以上前
-
site_webmaster がデータセット 平成26年度 水道事業に対するお客さま満足度調査_報告書全文 のリソース 問12 水道事業に関して、どのような情報を提供してほしいと思いますか。次の中からいくつでも選び、番号に○をつけてください。 を更新しました 3 年以上前
-
site_webmaster がデータセット 平成26年度 水道事業に対するお客さま満足度調査_報告書全文 のリソース 問11 給水管(※1)は、お客さまの財産であり、修繕等はお客さまが水道工事事業者に依頼して行うこと(※2)について、ご存知ですか。 を更新しました 3 年以上前
-
site_webmaster がデータセット 平成26年度 水道事業に対するお客さま満足度調査_報告書全文 のリソース 問10 ご自宅又は事業所の最寄りの給水拠点(※)がどこかご存知ですか。次の中から1つ選び、番号に○をつけてください。 を更新しました 3 年以上前
-
site_webmaster がデータセット 平成26年度 水道事業に対するお客さま満足度調査_報告書全文 のリソース 問9-1 飲料水を確保していない理由は何ですか。次の中からいくつでも選び、番号に○をつけてください。 を更新しました 3 年以上前
-
site_webmaster がデータセット 平成26年度 水道事業に対するお客さま満足度調査_報告書全文 のリソース 問9 ご自宅又は事業所等で、日頃から震災等に備えて、「飲料水」をどのような方法で確保していますか。次の中からいくつでも選び、番号に○をつけてください。 を更新しました 3 年以上前
-
site_webmaster がデータセット 平成26年度 水道事業に対するお客さま満足度調査_報告書全文 のリソース 問8 東京都の大規模浄水場は、昭和30年代後半からの高度経済成長期の需要増に対応するために整備されたものが多く、現在老朽化が進んでいることについてご存知ですか。 を更新しました 3 年以上前
-
site_webmaster がデータセット 平成26年度 水道事業に対するお客さま満足度調査_報告書全文 のリソース 問7 水道局では、震災や事故などに備えて、浄水場の耐震化や水道管の耐震強化(※1)、管路のネットワーク化(※2)などを進めています。この取組についてご存知ですか。 を更新しました 3 年以上前
-
site_webmaster がデータセット 平成26年度 水道事業に対するお客さま満足度調査_報告書全文 のリソース 問6 最近「東京の水がおいしくなった」という声を耳にしたことがありますか。 を更新しました 3 年以上前
-
site_webmaster がデータセット 平成26年度 水道事業に対するお客さま満足度調査_報告書全文 のリソース 問5 水道局では、安全でおいしい水の供給に向けた様々な取組を行っていますが、以下の取組についてご存知ですか。 を更新しました 3 年以上前
- より多くロード