図表Ⅱ-2-63 ICTを活用した取組

URL: https://www.opendata.metro.tokyo.lg.jp/sangyouroudou/2020genjyou_2_2_63.csv

(注)1.マーケティングオートメーション:マーケティングに関わる業務を簡素化・自動化するソフトウェア。

2.売上高増減別(前年同期比)は2019 年3~6月(4か月)と2020 年3~6月(4か月)を比較した感染症発生前後での売上高の変化(図表Ⅱ-2-13)の「増加(5%以上)」、「ほぼ横ばい(±5%未満)」、『減少』をそれぞれ「増加」、「横ばい」、「減少」とした。

埋めこみ

現在、このリソースビューは表示できません 詳細情報の表示

リソースをダウンロード

追加情報

フィールド
最終更新日 5月 13, 2021, 05:00 (UTC)
メタデータ最終更新日時 5月 13, 2021, 05:00 (UTC)
作成日 5月 13, 2021, 05:00 (UTC)
データ形式 CSV
ライセンス クリエイティブ・コモンズ 表示(CC BY)
created3 年以上前
formatCSV
has viewsTrue
ideecf12b1-1746-48ca-a5b8-8ba580873578
last modified3 年以上前
package idddf4fc12-58a9-4263-9eca-2fa1d196de21
position157
revision idba036e4e-b162-4824-896f-3adacef64e64
size2.2 GiB
stateactive