図表Ⅱ-1-46 ICTを活用した取組
URL: https://www.opendata.metro.tokyo.lg.jp/sangyouroudou/2020genjyou_2_1_46.csv
(注)1.マーケティングオートメーション:マーケティングに関わる業務を簡素化・自動化するソフトウェア。
2.売上高増減別(前年同期比)は2019 年3~6月(4か月)と2020 年3~6月(4か月)を比較した感染症発生前後での売上高の変化(図表Ⅱ-1-14)の「増加(5%以上)」、「ほぼ横ばい(±5%未満)」、『減少』をそれぞれ「増加」、「横ばい」、「減少」とした。
追加情報
フィールド | 値 |
---|---|
最終更新日 | 5月 13, 2021, 05:00 (UTC) |
メタデータ最終更新日時 | 5月 13, 2021, 05:00 (UTC) |
作成日 | 5月 13, 2021, 05:00 (UTC) |
データ形式 | CSV |
ライセンス | クリエイティブ・コモンズ 表示(CC BY) |
created | 3 年以上前 |
format | CSV |
has views | True |
id | 2a40ad6c-6a65-4598-bc9e-d6b0ad51fde1 |
last modified | 3 年以上前 |
package id | ddf4fc12-58a9-4263-9eca-2fa1d196de21 |
position | 80 |
revision id | e57752c4-72cb-4e9c-bdf2-52fdd9c59dbf |
size | 3.1 GiB |
state | active |