動態牆
- 讀取較少
-
site_webmaster在平成29年度東京都立高等学校入学者選抜検討委員会報告について_平成29年度東京都立高等学校入学者選抜検討委員会報告書資料集中新增了イ ルビ(辞書持込み含む。)申請者数別の学校数資源 超過 4 年之前
-
site_webmaster在平成29年度東京都立高等学校入学者選抜検討委員会報告について_平成29年度東京都立高等学校入学者選抜検討委員会報告書資料集中新增了ア 課程別の受検状況等資源 超過 4 年之前
-
site_webmaster在平成29年度東京都立高等学校入学者選抜検討委員会報告について_平成29年度東京都立高等学校入学者選抜検討委員会報告書資料集中新增了男女別定員制の緩和の制度は必要か。資源 超過 4 年之前
-
site_webmaster在平成29年度東京都立高等学校入学者選抜検討委員会報告について_平成29年度東京都立高等学校入学者選抜検討委員会報告書資料集中新增了男女別定員制の緩和は、受検者の男女間の合格最低点における著しい格差を是正できたか。資源 超過 4 年之前
-
site_webmaster在平成29年度東京都立高等学校入学者選抜検討委員会報告について_平成29年度東京都立高等学校入学者選抜検討委員会報告書資料集中新增了募集人員をあらかじめ前期・後期に分割して検査を行う分割募集は、受検機会の複数化に寄与しているか。資源 超過 4 年之前
-
site_webmaster在平成29年度東京都立高等学校入学者選抜検討委員会報告について_平成29年度東京都立高等学校入学者選抜検討委員会報告書資料集中新增了(イ) 分割募集を実施することで、自校の期待する生徒を選抜することができたか資源 超過 4 年之前
-
site_webmaster在平成29年度東京都立高等学校入学者選抜検討委員会報告について_平成29年度東京都立高等学校入学者選抜検討委員会報告書資料集中新增了(ア) 分割募集は受検機会の複数化に寄与しているか。資源 超過 4 年之前
-
site_webmaster在平成29年度東京都立高等学校入学者選抜検討委員会報告について_平成29年度東京都立高等学校入学者選抜検討委員会報告書資料集中新增了(イ) 影響があった人は、どのような影響があったか。(複数回答可)資源 超過 4 年之前
-
site_webmaster在平成29年度東京都立高等学校入学者選抜検討委員会報告について_平成29年度東京都立高等学校入学者選抜検討委員会報告書資料集中新增了(ア) 今回の入試から原則5教科で学力検査を実施したり、学力検査の得点と調査書点の比率を7:3にしたりするなど、入試制度を変更したが、高等学校の選択に影響はあったか。資源 超過 4 年之前
-
site_webmaster在平成29年度東京都立高等学校入学者選抜検討委員会報告について_平成29年度東京都立高等学校入学者選抜検討委員会報告書資料集中新增了(エ) 学力検査を実施しない教科の評定を2倍すると変更したことにより、日常の学習活動や評価に影響はあったか。資源 超過 4 年之前
-
site_webmaster在平成29年度東京都立高等学校入学者選抜検討委員会報告について_平成29年度東京都立高等学校入学者選抜検討委員会報告書資料集中新增了(ウ) 調査書点を算出する際、学力検査を実施しない教科の評定を2倍すると変更したことにより、進路指導に影響はあったか。資源 超過 4 年之前
-
site_webmaster在平成29年度東京都立高等学校入学者選抜検討委員会報告について_平成29年度東京都立高等学校入学者選抜検討委員会報告書資料集中新增了(イ) 学力検査の得点と調査書点の比率を変更したことにより、進路指導に影響はあったか。資源 超過 4 年之前
-
site_webmaster在平成29年度東京都立高等学校入学者選抜検討委員会報告について_平成29年度東京都立高等学校入学者選抜検討委員会報告書資料集中新增了(ア) 学力検査の教科数を全日制では原則5教科にすると変更したことにより、進路指導に影響はあったか。資源 超過 4 年之前
-
site_webmaster在平成29年度東京都立高等学校入学者選抜検討委員会報告について_平成29年度東京都立高等学校入学者選抜検討委員会報告書資料集中新增了③ 「どちらかと言えばそう思わない。」、「そう思わない。」と回答した学校の選抜内容について(39校)資源 超過 4 年之前
-
site_webmaster在平成29年度東京都立高等学校入学者選抜検討委員会報告について_平成29年度東京都立高等学校入学者選抜検討委員会報告書資料集中新增了<学力検査の代わりに面接・作文による検査を実施していた学校>(定時制7校)資源 超過 4 年之前
-
site_webmaster在平成29年度東京都立高等学校入学者選抜検討委員会報告について_平成29年度東京都立高等学校入学者選抜検討委員会報告書資料集中新增了<学力検査を3教科で実施していた学校>(全日制20校、定時制41校)資源 超過 4 年之前
-
site_webmaster在平成29年度東京都立高等学校入学者選抜検討委員会報告について_平成29年度東京都立高等学校入学者選抜検討委員会報告書資料集中新增了<学力検査を5教科で実施していた学校>(全日制148校、定時制1校)資源 超過 4 年之前
-
site_webmaster在平成29年度東京都立高等学校入学者選抜検討委員会報告について_平成29年度東京都立高等学校入学者選抜検討委員会報告書資料集中新增了① エンカレッジスクール及びチャレンジスクールを除いた都立高等学校全体資源 超過 4 年之前
-
site_webmaster在平成29年度東京都立高等学校入学者選抜検討委員会報告について_平成29年度東京都立高等学校入学者選抜検討委員会報告書資料集中新增了(ア) 今回の制度変更により、実際の受検者について、これまでの選抜と変化があったと思うか。資源 超過 4 年之前
-
site_webmaster在平成29年度東京都立高等学校入学者選抜検討委員会報告について_平成29年度東京都立高等学校入学者選抜検討委員会報告書資料集中新增了(ウ) 商業科_平成27年度入学者選抜における学力検査実施教科数等資源 超過 4 年之前
-
site_webmaster在平成29年度東京都立高等学校入学者選抜検討委員会報告について_平成29年度東京都立高等学校入学者選抜検討委員会報告書資料集中新增了(ウ) 商業科資源 超過 4 年之前
-
site_webmaster在平成29年度東京都立高等学校入学者選抜検討委員会報告について_平成29年度東京都立高等学校入学者選抜検討委員会報告書資料集中新增了(イ) 工業科_平成27年度入学者選抜における学力検査実施教科数等資源 超過 4 年之前
-
site_webmaster在平成29年度東京都立高等学校入学者選抜検討委員会報告について_平成29年度東京都立高等学校入学者選抜検討委員会報告書資料集中新增了(イ) 工業科資源 超過 4 年之前
-
site_webmaster在平成29年度東京都立高等学校入学者選抜検討委員会報告について_平成29年度東京都立高等学校入学者選抜検討委員会報告書資料集中新增了(ア) 普通科(男女別)_平成27年度入学者選抜における学力検査実施教科数等資源 超過 4 年之前
-
site_webmaster在平成29年度東京都立高等学校入学者選抜検討委員会報告について_平成29年度東京都立高等学校入学者選抜検討委員会報告書資料集中新增了(ア) 普通科(男女別)資源 超過 4 年之前
-
site_webmaster在平成29年度東京都立高等学校入学者選抜検討委員会報告について_平成29年度東京都立高等学校入学者選抜検討委員会報告書資料集中新增了特別推薦は、卓越した能力をもつ受検者の力を評価し選抜する制度として必要か。資源 超過 4 年之前
-
site_webmaster在平成29年度東京都立高等学校入学者選抜検討委員会報告について_平成29年度東京都立高等学校入学者選抜検討委員会報告書資料集中新增了(イ) 特別推薦は、卓越した能力等をもつ生徒を選抜する制度として必要か。資源 超過 4 年之前
-
site_webmaster在平成29年度東京都立高等学校入学者選抜検討委員会報告について_平成29年度東京都立高等学校入学者選抜検討委員会報告書資料集中新增了(ア) 特別推薦は、学校の個性化・特色化につながるか。資源 超過 4 年之前
-
site_webmaster在平成29年度東京都立高等学校入学者選抜検討委員会報告について_平成29年度東京都立高等学校入学者選抜検討委員会報告書資料集中新增了(イ) 作文のテーマについて、昨年度の実績を踏まえ、工夫したか。資源 超過 4 年之前
-
site_webmaster在平成29年度東京都立高等学校入学者選抜検討委員会報告について_平成29年度東京都立高等学校入学者選抜検討委員会報告書資料集中新增了(ア) 小論文のテーマについて、昨年度の実績を踏まえ、工夫したか。資源 超過 4 年之前
- 讀取更多