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site_webmaster更新了平成26年度 水道事業に対するお客さま満足度調査_報告書全文資料集中的③ 「b 水道局が、水道料金により独立採算制で事業運営していること」(時系列:全体)<図表2-7-8>資源 超過 3 年之前
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site_webmaster更新了平成26年度 水道事業に対するお客さま満足度調査_報告書全文資料集中的② 「b 水道局が、水道料金により独立採算制で事業運営していること」(属性別、給水エリア別)<図表2-7-7>資源 超過 3 年之前
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site_webmaster更新了平成26年度 水道事業に対するお客さま満足度調査_報告書全文資料集中的① 「b 水道局が、水道料金により独立採算制で事業運営していること」(利用区分別)<図表2-7-6>資源 超過 3 年之前
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site_webmaster更新了平成26年度 水道事業に対するお客さま満足度調査_報告書全文資料集中的④ 「a 基本的には使用量が多くなるほど単価(従量料金)が上がること」(時系列:家庭のみ)<図表2-7-5>資源 超過 3 年之前
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site_webmaster更新了平成26年度 水道事業に対するお客さま満足度調査_報告書全文資料集中的③ 「a 基本的には使用量が多くなるほど単価(従量料金)が上がること」(時系列:全体)<図表2-7-4>資源 超過 3 年之前
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site_webmaster更新了平成26年度 水道事業に対するお客さま満足度調査_報告書全文資料集中的② 「a 基本的には使用量が多くなるほど単価(従量料金)が上がること」(属性別、給水エリア別)<図表2-7-3>資源 超過 3 年之前
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site_webmaster更新了平成26年度 水道事業に対するお客さま満足度調査_報告書全文資料集中的① 「a 基本的には使用量が多くなるほど単価(従量料金)が上がること」(利用区分別)<図表2-7-2>資源 超過 3 年之前
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site_webmaster更新了平成26年度 水道事業に対するお客さま満足度調査_報告書全文資料集中的水道料金の仕組みの認知度(全体)<図表2-7-1>資源 超過 3 年之前
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site_webmaster更新了平成26年度 水道事業に対するお客さま満足度調査_報告書全文資料集中的② 情報が十分に得られているという感触と水道事業に関して提供してほしい情報<図表2-6-35>資源 超過 3 年之前
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site_webmaster更新了平成26年度 水道事業に対するお客さま満足度調査_報告書全文資料集中的① 情報が十分に得られているという感触と飲み水としての水質の満足度<図表2-6-34>資源 超過 3 年之前
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site_webmaster更新了平成26年度 水道事業に対するお客さま満足度調査_報告書全文資料集中的③ 情報が十分に得られているという感触(地域別、給水エリア別)<図表2-6-33>資源 超過 3 年之前
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site_webmaster更新了平成26年度 水道事業に対するお客さま満足度調査_報告書全文資料集中的② 情報が十分に得られているという感触(属性別)<図表2-6-32>資源 超過 3 年之前
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site_webmaster更新了平成26年度 水道事業に対するお客さま満足度調査_報告書全文資料集中的① 情報が十分に得られているという感触(利用区分別、給水方式別)<図表2-6-31>資源 超過 3 年之前
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site_webmaster更新了平成26年度 水道事業に対するお客さま満足度調査_報告書全文資料集中的⑤ 「e ご自宅又は事業所などでの給水管等の修繕工事における応対(この1~2年間)」(時系列:家庭のみ)<図表2-6-30>資源 超過 3 年之前
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site_webmaster更新了平成26年度 水道事業に対するお客さま満足度調査_報告書全文資料集中的④ 「e ご自宅又は事業所などでの給水管等の修繕工事における応対(この1~2年間)」(時系列:全体)<図表2-6-29>資源 超過 3 年之前
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site_webmaster更新了平成26年度 水道事業に対するお客さま満足度調査_報告書全文資料集中的③ 「e ご自宅又は事業所などでの給水管等の修繕工事における応対(この1~2年間)」(地域別、給水エリア別)<図表2-6-28>資源 超過 3 年之前
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site_webmaster更新了平成26年度 水道事業に対するお客さま満足度調査_報告書全文資料集中的② 「e ご自宅又は事業所などでの給水管等の修繕工事における応対(この1~2年間)」(属性別)<図表2-6-27>資源 超過 3 年之前
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site_webmaster更新了平成26年度 水道事業に対するお客さま満足度調査_報告書全文資料集中的① 「e ご自宅又は事業所などでの給水管等の修繕工事における応対(この1~2年間)」(利用区分別)<図表2-6-26>資源 超過 3 年之前
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site_webmaster更新了平成26年度 水道事業に対するお客さま満足度調査_報告書全文資料集中的⑤ 「d 道路などで行われる水道管取替工事に関しての応対(この1~2年間)」(時系列:家庭のみ)<図表2-6-25>資源 超過 3 年之前
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site_webmaster更新了平成26年度 水道事業に対するお客さま満足度調査_報告書全文資料集中的④ 「d 道路などで行われる水道管取替工事に関しての応対(この1~2年間)」(時系列:全体)<図表2-6-24>資源 超過 3 年之前
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site_webmaster更新了平成26年度 水道事業に対するお客さま満足度調査_報告書全文資料集中的③ 「d 道路などで行われる水道管取替工事に関しての応対(この1~2年間)」(地域別、給水エリア別)<図表2-6-23>資源 超過 3 年之前
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site_webmaster更新了平成26年度 水道事業に対するお客さま満足度調査_報告書全文資料集中的② 「d 道路などで行われる水道管取替工事に関しての応対(この1~2年間)」(属性別)<図表2-6-22>資源 超過 3 年之前
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site_webmaster更新了平成26年度 水道事業に対するお客さま満足度調査_報告書全文資料集中的① 「d 道路などで行われる水道管取替工事に関しての応対(この1~2年間)」(利用区分別)<図表2-6-21>資源 超過 3 年之前
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site_webmaster更新了平成26年度 水道事業に対するお客さま満足度調査_報告書全文資料集中的⑤ 「c 水道メーター検針員などの検針・点検の際の応対(この1~2年間)」(時系列:家庭のみ)<図表2-6-20>資源 超過 3 年之前
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site_webmaster更新了平成26年度 水道事業に対するお客さま満足度調査_報告書全文資料集中的④ 「c 水道メーター検針員などの検針・点検の際の応対(この1~2年間)」(時系列:全体)<図表2-6-19>資源 超過 3 年之前
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site_webmaster更新了平成26年度 水道事業に対するお客さま満足度調査_報告書全文資料集中的③ 「c 水道メーター検針員などの検針・点検の際の応対(この1~2年間)」(地域別、給水エリア別)<図表2-6-18>資源 超過 3 年之前
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site_webmaster更新了平成26年度 水道事業に対するお客さま満足度調査_報告書全文資料集中的② 「c 水道メーター検針員などの検針・点検の際の応対(この1~2年間)」(属性別)<図表2-6-17>資源 超過 3 年之前
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site_webmaster更新了平成26年度 水道事業に対するお客さま満足度調査_報告書全文資料集中的① 「c 水道メーター検針員などの検針・点検の際の応対(この1~2年間)」(利用区分別)<図表2-6-16>資源 超過 3 年之前
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site_webmaster更新了平成26年度 水道事業に対するお客さま満足度調査_報告書全文資料集中的⑤ 「b 電話や窓口での応対(この1~2年間)」(時系列:家庭のみ)<図表2-6-15>資源 超過 3 年之前
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site_webmaster更新了平成26年度 水道事業に対するお客さま満足度調査_報告書全文資料集中的④ 「b 電話や窓口での応対(この1~2年間)」(時系列:全体)<図表2-6-14>資源 超過 3 年之前
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