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site_webmaster更新了平成26年度 水道事業に対するお客さま満足度調査_報告書全文資料集中的⑤ 「e ご自宅又は事業所などでの給水管等の修繕工事における応対(この1~2年間)」(時系列:家庭のみ)<図表2-6-30>資源 超過 3 年之前
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site_webmaster更新了平成26年度 水道事業に対するお客さま満足度調査_報告書全文資料集中的④ 「e ご自宅又は事業所などでの給水管等の修繕工事における応対(この1~2年間)」(時系列:全体)<図表2-6-29>資源 超過 3 年之前
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site_webmaster更新了平成26年度 水道事業に対するお客さま満足度調査_報告書全文資料集中的③ 「e ご自宅又は事業所などでの給水管等の修繕工事における応対(この1~2年間)」(地域別、給水エリア別)<図表2-6-28>資源 超過 3 年之前
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site_webmaster更新了平成26年度 水道事業に対するお客さま満足度調査_報告書全文資料集中的② 「e ご自宅又は事業所などでの給水管等の修繕工事における応対(この1~2年間)」(属性別)<図表2-6-27>資源 超過 3 年之前
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site_webmaster更新了平成26年度 水道事業に対するお客さま満足度調査_報告書全文資料集中的① 「e ご自宅又は事業所などでの給水管等の修繕工事における応対(この1~2年間)」(利用区分別)<図表2-6-26>資源 超過 3 年之前
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site_webmaster更新了平成26年度 水道事業に対するお客さま満足度調査_報告書全文資料集中的⑤ 「d 道路などで行われる水道管取替工事に関しての応対(この1~2年間)」(時系列:家庭のみ)<図表2-6-25>資源 超過 3 年之前
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site_webmaster更新了平成26年度 水道事業に対するお客さま満足度調査_報告書全文資料集中的④ 「d 道路などで行われる水道管取替工事に関しての応対(この1~2年間)」(時系列:全体)<図表2-6-24>資源 超過 3 年之前
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site_webmaster更新了平成26年度 水道事業に対するお客さま満足度調査_報告書全文資料集中的③ 「d 道路などで行われる水道管取替工事に関しての応対(この1~2年間)」(地域別、給水エリア別)<図表2-6-23>資源 超過 3 年之前
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site_webmaster更新了平成26年度 水道事業に対するお客さま満足度調査_報告書全文資料集中的② 「d 道路などで行われる水道管取替工事に関しての応対(この1~2年間)」(属性別)<図表2-6-22>資源 超過 3 年之前
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site_webmaster更新了平成26年度 水道事業に対するお客さま満足度調査_報告書全文資料集中的① 「d 道路などで行われる水道管取替工事に関しての応対(この1~2年間)」(利用区分別)<図表2-6-21>資源 超過 3 年之前
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site_webmaster更新了平成26年度 水道事業に対するお客さま満足度調査_報告書全文資料集中的⑤ 「c 水道メーター検針員などの検針・点検の際の応対(この1~2年間)」(時系列:家庭のみ)<図表2-6-20>資源 超過 3 年之前
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site_webmaster更新了平成26年度 水道事業に対するお客さま満足度調査_報告書全文資料集中的④ 「c 水道メーター検針員などの検針・点検の際の応対(この1~2年間)」(時系列:全体)<図表2-6-19>資源 超過 3 年之前
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site_webmaster更新了平成26年度 水道事業に対するお客さま満足度調査_報告書全文資料集中的③ 「c 水道メーター検針員などの検針・点検の際の応対(この1~2年間)」(地域別、給水エリア別)<図表2-6-18>資源 超過 3 年之前
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site_webmaster更新了平成26年度 水道事業に対するお客さま満足度調査_報告書全文資料集中的② 「c 水道メーター検針員などの検針・点検の際の応対(この1~2年間)」(属性別)<図表2-6-17>資源 超過 3 年之前
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site_webmaster更新了平成26年度 水道事業に対するお客さま満足度調査_報告書全文資料集中的① 「c 水道メーター検針員などの検針・点検の際の応対(この1~2年間)」(利用区分別)<図表2-6-16>資源 超過 3 年之前
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site_webmaster更新了平成26年度 水道事業に対するお客さま満足度調査_報告書全文資料集中的⑤ 「b 電話や窓口での応対(この1~2年間)」(時系列:家庭のみ)<図表2-6-15>資源 超過 3 年之前
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site_webmaster更新了平成26年度 水道事業に対するお客さま満足度調査_報告書全文資料集中的④ 「b 電話や窓口での応対(この1~2年間)」(時系列:全体)<図表2-6-14>資源 超過 3 年之前
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site_webmaster更新了平成26年度 水道事業に対するお客さま満足度調査_報告書全文資料集中的③ 「b 電話や窓口での応対(この1~2年間)」(地域別、給水エリア別)<図表2-6-13>資源 超過 3 年之前
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site_webmaster更新了平成26年度 水道事業に対するお客さま満足度調査_報告書全文資料集中的② 「b 電話や窓口での応対(この1~2年間)」(属性別)<図表2-6-12>資源 超過 3 年之前
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site_webmaster更新了平成26年度 水道事業に対するお客さま満足度調査_報告書全文資料集中的① 「b 電話や窓口での応対(この1~2年間)」(利用区分別)<図表2-6-11>資源 超過 3 年之前
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site_webmaster更新了平成26年度 水道事業に対するお客さま満足度調査_報告書全文資料集中的「a お客さま満足度調査などのアンケートにより、お客さまニーズを把握し、新たな施策へと反映させる取組」と水道事業に関して提供してほしい情報<図表2-6-10>資源 超過 3 年之前
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site_webmaster更新了平成26年度 水道事業に対するお客さま満足度調査_報告書全文資料集中的⑤ 「a お客さま満足度調査などのアンケートにより、お客さまニーズを把握し、新たな施策へと反映させる取組」(時系列:家庭のみ)<図表2-6-9>資源 超過 3 年之前
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site_webmaster更新了平成26年度 水道事業に対するお客さま満足度調査_報告書全文資料集中的④ 「a お客さま満足度調査などのアンケートにより、お客さまニーズを把握し、新たな施策へと反映させる取組」(時系列:全体)<図表2-6-8>資源 超過 3 年之前
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site_webmaster更新了平成26年度 水道事業に対するお客さま満足度調査_報告書全文資料集中的③ 「a お客さま満足度調査などのアンケートにより、お客さまニーズを把握し、新たな施策 へと反映させる取組」(地域別、給水エリア別)<図表2-6-7>資源 超過 3 年之前
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site_webmaster更新了平成26年度 水道事業に対するお客さま満足度調査_報告書全文資料集中的② 「a お客さま満足度調査などのアンケートにより、お客さまニーズを把握し、新たな施策へと反映させる取組」(属性別)<図表2-6-6>資源 超過 3 年之前
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site_webmaster更新了平成26年度 水道事業に対するお客さま満足度調査_報告書全文資料集中的① 「a お客さま満足度調査などのアンケートにより、お客さまニーズを把握し、新たな施策へと反映させる取組」(利用区分別)<図表2-6-5>資源 超過 3 年之前
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site_webmaster更新了平成26年度 水道事業に対するお客さま満足度調査_報告書全文資料集中的水道局の取組や応対の満足度(全体)<図表2-6-4>資源 超過 3 年之前
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site_webmaster更新了平成26年度 水道事業に対するお客さま満足度調査_報告書全文資料集中的飲み水としての水質の満足度と水道事業に関して提供してほしい情報との関係<図表2-6-3>資源 超過 3 年之前
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site_webmaster更新了平成26年度 水道事業に対するお客さま満足度調査_報告書全文資料集中的② 水道事業に関して提供してほしい情報(複数回答)(属性別)<図表2-6-2>資源 超過 3 年之前
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site_webmaster更新了平成26年度 水道事業に対するお客さま満足度調査_報告書全文資料集中的① 水道事業に関して提供してほしい情報(複数回答)(利用区分別)<図表2-6-1>資源 超過 3 年之前
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