動態牆
- 讀取較少
-
site_webmaster更新了平成26年度 水道事業に対するお客さま満足度調査_報告書全文資料集中的問17 今後の水道事業について、適切なコストをかけて優先的に実施すべきと思う取組を次の中から3つまで選び、番号に○をつけてください。資源 超過 3 年之前
-
site_webmaster更新了平成26年度 水道事業に対するお客さま満足度調査_報告書全文資料集中的問16 多摩地区の水道は、過去、市町村ごとに運営していましたが、現在は、一部の市町村(※)を除き、東京都水道局が運営しています。(※)武蔵野市、昭島市、羽村市、檜原村資源 超過 3 年之前
-
site_webmaster更新了平成26年度 水道事業に対するお客さま満足度調査_報告書全文資料集中的問15 水道料金の仕組みについて、ご存知ですか。次のa~bについて、「3 知っている」~「1 知らない」の中から1つ選び、番号に○をつけてください。資源 超過 3 年之前
-
site_webmaster更新了平成26年度 水道事業に対するお客さま満足度調査_報告書全文資料集中的問14 水道局では、水道水に関する情報や水道局の取組などをお客さまに十分にお伝えし、事業を進めていきたいと考えています。こうした情報を十分得ていると感じていますか。資源 超過 3 年之前
-
site_webmaster更新了平成26年度 水道事業に対するお客さま満足度調査_報告書全文資料集中的問13 お客さまのニーズを把握し、新たな施策へ反映させる取組や水道局の応対について、どのように感じていますか。資源 超過 3 年之前
-
site_webmaster更新了平成26年度 水道事業に対するお客さま満足度調査_報告書全文資料集中的問12 水道事業に関して、どのような情報を提供してほしいと思いますか。次の中からいくつでも選び、番号に○をつけてください。資源 超過 3 年之前
-
site_webmaster更新了平成26年度 水道事業に対するお客さま満足度調査_報告書全文資料集中的問11 給水管(※1)は、お客さまの財産であり、修繕等はお客さまが水道工事事業者に依頼して行うこと(※2)について、ご存知ですか。資源 超過 3 年之前
-
site_webmaster更新了平成26年度 水道事業に対するお客さま満足度調査_報告書全文資料集中的問10 ご自宅又は事業所の最寄りの給水拠点(※)がどこかご存知ですか。次の中から1つ選び、番号に○をつけてください。資源 超過 3 年之前
-
site_webmaster更新了平成26年度 水道事業に対するお客さま満足度調査_報告書全文資料集中的問9-1 飲料水を確保していない理由は何ですか。次の中からいくつでも選び、番号に○をつけてください。資源 超過 3 年之前
-
site_webmaster更新了平成26年度 水道事業に対するお客さま満足度調査_報告書全文資料集中的問9 ご自宅又は事業所等で、日頃から震災等に備えて、「飲料水」をどのような方法で確保していますか。次の中からいくつでも選び、番号に○をつけてください。資源 超過 3 年之前
-
site_webmaster更新了平成26年度 水道事業に対するお客さま満足度調査_報告書全文資料集中的問8 東京都の大規模浄水場は、昭和30年代後半からの高度経済成長期の需要増に対応するために整備されたものが多く、現在老朽化が進んでいることについてご存知ですか。資源 超過 3 年之前
-
site_webmaster更新了平成26年度 水道事業に対するお客さま満足度調査_報告書全文資料集中的問7 水道局では、震災や事故などに備えて、浄水場の耐震化や水道管の耐震強化(※1)、管路のネットワーク化(※2)などを進めています。この取組についてご存知ですか。資源 超過 3 年之前
-
site_webmaster更新了平成26年度 水道事業に対するお客さま満足度調査_報告書全文資料集中的問6 最近「東京の水がおいしくなった」という声を耳にしたことがありますか。資源 超過 3 年之前
-
site_webmaster更新了平成26年度 水道事業に対するお客さま満足度調査_報告書全文資料集中的問5 水道局では、安全でおいしい水の供給に向けた様々な取組を行っていますが、以下の取組についてご存知ですか。資源 超過 3 年之前
-
site_webmaster更新了平成26年度 水道事業に対するお客さま満足度調査_報告書全文資料集中的問4 水道水に関して、法令で安全のため水質検査項目が定められており、その項目数はミネラルウォーターより多いことを知っていますか。資源 超過 3 年之前
-
site_webmaster更新了平成26年度 水道事業に対するお客さま満足度調査_報告書全文資料集中的問3-1 飲み水としての水道水を不満と思う理由は何ですか。次の中からいくつでも選び、番号に○をつけてください。資源 超過 3 年之前
-
site_webmaster更新了平成26年度 水道事業に対するお客さま満足度調査_報告書全文資料集中的問3 東京の水道水の水質について、どのように感じていますか。 次のa~c、ア~オについて、満足の程度を「5 満足」~「1 不満」の中から1つ選び、番号に ○をつけてください。資源 超過 3 年之前
-
site_webmaster更新了平成26年度 水道事業に対するお客さま満足度調査_報告書全文資料集中的問2 普段、ご自宅又は事業所で調理をする場合に、水道水をどのように使用されていますか。 次の中から、最も近いものを1つ選び、番号に○をつけてください。資源 超過 3 年之前
-
site_webmaster更新了平成26年度 水道事業に対するお客さま満足度調査_報告書全文資料集中的問1 普段、ご自宅又は事業所で、水道水をどのように飲まれていますか。 次の中から、最も近いものを1つ選び、番号に○をつけてください。資源 超過 3 年之前
-
site_webmaster更新了平成26年度 水道事業に対するお客さま満足度調査_報告書全文資料集中的2-10 自由記述資源 超過 3 年之前
-
site_webmaster更新了平成26年度 水道事業に対するお客さま満足度調査_報告書全文資料集中的③ お客さま満足度調査などのアンケートにより、お客さまニーズを把握し、新たな施策へと反映させる取組の満足度と今後、水道局が取り組むべき事業<図表2-9-4>資源 超過 3 年之前
-
site_webmaster更新了平成26年度 水道事業に対するお客さま満足度調査_報告書全文資料集中的② 情報が十分得られているという感触と今後、水道局が取り組むべき事業<図表2-9-3>資源 超過 3 年之前
-
site_webmaster更新了平成26年度 水道事業に対するお客さま満足度調査_報告書全文資料集中的① 飲み水としての水質の満足度と今後、水道局が取り組むべき事業<図表2-9-2>資源 超過 3 年之前
-
site_webmaster更新了平成26年度 水道事業に対するお客さま満足度調査_報告書全文資料集中的今後、水道局が取り組むべき事業(複数回答)(利用区分別)<図表2-9-1>資源 超過 3 年之前
-
site_webmaster更新了平成26年度 水道事業に対するお客さま満足度調査_報告書全文資料集中的② 「お客さまセンター」が多摩地区にもあることの認知度(属性別、給水エリア別)<図表2-8-4>資源 超過 3 年之前
-
site_webmaster更新了平成26年度 水道事業に対するお客さま満足度調査_報告書全文資料集中的① 「お客さまセンター」が多摩地区にもあることの認知度(利用区分別、給水方式別)<図表2-8-3>資源 超過 3 年之前
-
site_webmaster更新了平成26年度 水道事業に対するお客さま満足度調査_報告書全文資料集中的② 多摩地区の水道は、現在、東京都水道局が運営していることの認知度(属性別、給水エリア別)<図表2-8-2>資源 超過 3 年之前
-
site_webmaster更新了平成26年度 水道事業に対するお客さま満足度調査_報告書全文資料集中的① 多摩地区の水道は、現在、東京都水道局が運営していることの認知度(利用区分別、給水方式別)<図表2-8-1>資源 超過 3 年之前
-
site_webmaster更新了平成26年度 水道事業に対するお客さま満足度調査_報告書全文資料集中的水道局が、水道料金により独立採算制で事業運営していることの認知度と基本的には使用量が多くなるほど単価(従量料金)が上がることの認知度<図表2-7-10>資源 超過 3 年之前
-
site_webmaster更新了平成26年度 水道事業に対するお客さま満足度調査_報告書全文資料集中的④ 「b 水道局が、水道料金により独立採算制で事業運営していること」(時系列:家庭のみ)<図表2-7-9>資源 超過 3 年之前
- 讀取更多