④ 「b 電話や窓口での応対(この1~2年間)」(時系列:全体)<図表2-6-14>

網址: https://www.waterworks.metro.tokyo.lg.jp/files/items/19004/File/mnzkd26a11_145.csv

時系列(全体)では、《満足》は、今回調査(22.7%)も平成25年度調査(23.1%)も2割強で、ほぼ横ばいである。

嵌入

此資料檢視目前無法瀏覽 點擊此處獲得更多資訊

下載資源

其他資訊

欄位
最後更新資料 二月 18, 2019, 15:00 (UTC)
最後更新的詮釋資料 二月 18, 2019, 15:00 (UTC)
建立 二月 18, 2019, 15:00 (UTC)
格式 CSV
授權 クリエイティブ・コモンズ 表示(CC BY)
created超過 6 年之前
formatCSV
has viewsTrue
idf9e60bd8-6b4c-47eb-9e93-35bb43d4e208
last modified超過 6 年之前
package id846a2cc7-2a72-41ee-ac0d-297d87e62356
position134
revision idab58697e-12c3-42b1-a9a2-fe4f6ee0d50c
stateactive