① 「b 電話や窓口での応対(この1~2年間)」(利用区分別)<図表2-6-11>
網址: https://www.waterworks.metro.tokyo.lg.jp/files/items/19004/File/mnzkd26a11_142.csv
利用区分別では、《満足》は、事業所(29.2%)の方が家庭(19.1%)より10.1ポイント高くなっている。
其他資訊
欄位 | 值 |
---|---|
最後更新資料 | 二月 18, 2019, 15:00 (UTC) |
最後更新的詮釋資料 | 二月 18, 2019, 15:00 (UTC) |
建立 | 二月 18, 2019, 15:00 (UTC) |
格式 | CSV |
授權 | クリエイティブ・コモンズ 表示(CC BY) |
created | 超過 6 年之前 |
format | CSV |
has views | True |
id | 40e5c81d-96d4-4f59-9951-071750322d77 |
last modified | 超過 6 年之前 |
package id | 846a2cc7-2a72-41ee-ac0d-297d87e62356 |
position | 131 |
revision id | ab58697e-12c3-42b1-a9a2-fe4f6ee0d50c |
state | active |