① 「b 電話や窓口での応対(この1~2年間)」(利用区分別)<図表2-6-11>

網址: https://www.waterworks.metro.tokyo.lg.jp/files/items/19004/File/mnzkd26a11_142.csv

利用区分別では、《満足》は、事業所(29.2%)の方が家庭(19.1%)より10.1ポイント高くなっている。

嵌入

此資料檢視目前無法瀏覽 點擊此處獲得更多資訊

下載資源

其他資訊

欄位
最後更新資料 二月 18, 2019, 15:00 (UTC)
最後更新的詮釋資料 二月 18, 2019, 15:00 (UTC)
建立 二月 18, 2019, 15:00 (UTC)
格式 CSV
授權 クリエイティブ・コモンズ 表示(CC BY)
created超過 6 年之前
formatCSV
has viewsTrue
id40e5c81d-96d4-4f59-9951-071750322d77
last modified超過 6 年之前
package id846a2cc7-2a72-41ee-ac0d-297d87e62356
position131
revision idab58697e-12c3-42b1-a9a2-fe4f6ee0d50c
stateactive