① 情報が十分に得られているという感触(利用区分別、給水方式別)<図表2-6-31>

網址: https://www.waterworks.metro.tokyo.lg.jp/files/items/19004/File/mnzkd26a11_162.csv

利用区分別にみると、《感じる》は事業所(30.0%)が家庭(26.1%)より 3.9 ポイント高くなっている。一方、《感じない》は家庭(40.9%)が事業所(28.8%)よりも 12.1 ポイント高い。

嵌入

此資料檢視目前無法瀏覽 點擊此處獲得更多資訊

下載資源

其他資訊

欄位
最後更新資料 二月 18, 2019, 15:00 (UTC)
最後更新的詮釋資料 二月 18, 2019, 15:00 (UTC)
建立 二月 18, 2019, 15:00 (UTC)
格式 CSV
授權 クリエイティブ・コモンズ 表示(CC BY)
created超過 6 年之前
formatCSV
has viewsTrue
id4f4d492d-8d16-4513-9bcd-747025e94a3f
last modified超過 6 年之前
package id846a2cc7-2a72-41ee-ac0d-297d87e62356
position149
revision idd6ae4bc4-a52e-4c5a-b28f-6090d371a728
stateactive