「a ...
網址: https://www.waterworks.metro.tokyo.lg.jp/files/items/19004/File/mnzkd26a11_141.csv
「お客さま満足度調査などのアンケートにより、お客さまニーズを把握し、新たな施策へと反映させる取組」の満足度別に水道事業に関して提供してほしい情報をみると、「水源や水道水の水質検査の結果」や「安全でおいしい水への取組」、「お客さまの声が事業に反映されている状況」、「事業の経営状況」の 4 項目で《不満》が《満足》と比べ、5.1 から 10.1 ポイント高くなっている。
其他資訊
欄位 | 值 |
---|---|
最後更新資料 | 二月 18, 2019, 15:00 (UTC) |
最後更新的詮釋資料 | 二月 18, 2019, 15:00 (UTC) |
建立 | 二月 18, 2019, 15:00 (UTC) |
格式 | CSV |
授權 | クリエイティブ・コモンズ 表示(CC BY) |
created | 超過 6 年之前 |
format | CSV |
has views | True |
id | f129627e-be5e-4782-b115-1e7cd516734d |
last modified | 超過 6 年之前 |
package id | 846a2cc7-2a72-41ee-ac0d-297d87e62356 |
position | 130 |
revision id | ab58697e-12c3-42b1-a9a2-fe4f6ee0d50c |
state | active |