水道局の取組や応対の満足度(全体)<図表2-6-4>
網址: https://www.waterworks.metro.tokyo.lg.jp/files/items/19004/File/mnzkd26a11_135.csv
全体では、《満足》は、「水道メーター検針員などの検針・点検の際の応対(この1~2年間)」(45.8%)が最も高く、「お客さま満足度調査などのアンケートにより、お客さまニーズを把握し、新たな施策へと反映させる取組」(35.0%)がこれに次いでいる。
其他資訊
欄位 | 值 |
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最後更新資料 | 二月 18, 2019, 15:00 (UTC) |
最後更新的詮釋資料 | 二月 18, 2019, 15:00 (UTC) |
建立 | 二月 18, 2019, 15:00 (UTC) |
格式 | CSV |
授權 | クリエイティブ・コモンズ 表示(CC BY) |
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