水道局の取組や応対の満足度(全体)<図表2-6-4>

網址: https://www.waterworks.metro.tokyo.lg.jp/files/items/19004/File/mnzkd26a11_135.csv

全体では、《満足》は、「水道メーター検針員などの検針・点検の際の応対(この1~2年間)」(45.8%)が最も高く、「お客さま満足度調査などのアンケートにより、お客さまニーズを把握し、新たな施策へと反映させる取組」(35.0%)がこれに次いでいる。

嵌入

此資料檢視目前無法瀏覽 點擊此處獲得更多資訊

下載資源

其他資訊

欄位
最後更新資料 二月 18, 2019, 15:00 (UTC)
最後更新的詮釋資料 二月 18, 2019, 15:00 (UTC)
建立 二月 18, 2019, 15:00 (UTC)
格式 CSV
授權 クリエイティブ・コモンズ 表示(CC BY)
created超過 6 年之前
formatCSV
has viewsTrue
idd7cdaee0-9cff-49d4-b2dc-b9359ed5a941
last modified超過 6 年之前
package id846a2cc7-2a72-41ee-ac0d-297d87e62356
position125
revision id76cb6be9-9e45-49bb-b51a-f1060228d115
stateactive