③ ...
網址: https://www.waterworks.metro.tokyo.lg.jp/files/items/19004/File/mnzkd26a14_184.csv
今後、水道局が取り組むべき事業についてお客さまニーズ把握の満足度別に分析すると、全体の調査結果で上位の3事業において、ニーズ把握の取組に《満足》又は《どちらともいえない》とする人の方が、《不満》とする人よりも高い。一方、《不満》な人で《満足》又は《どちらともいえない》とする人より特に高いのは、「お客さまの視点に立ったPRや、より正確な情報の収集と発信」(20.5%)及び「料金の支払い方法の拡充など、お客さまサービスの向上」(15.9%)である。
其他資訊
欄位 | 值 |
---|---|
最後更新資料 | 二月 18, 2019, 15:00 (UTC) |
最後更新的詮釋資料 | 二月 18, 2019, 15:00 (UTC) |
建立 | 二月 18, 2019, 15:00 (UTC) |
格式 | CSV |
授權 | クリエイティブ・コモンズ 表示(CC BY) |
created | 超過 6 年之前 |
format | CSV |
has views | True |
id | 87695292-0b63-42c5-a8a2-23ca338c4554 |
last modified | 超過 6 年之前 |
package id | 846a2cc7-2a72-41ee-ac0d-297d87e62356 |
position | 167 |
revision id | 56f9259a-eeab-41de-bd38-93bdca23d983 |
state | active |