問13 お客さまのニーズを把握し、新たな施策へ反映させる取組や水道局の応対について、どのように ...

網址: https://www.waterworks.metro.tokyo.lg.jp/files/items/19004/File/mnzkd26a16_200.csv

次のa~eについて、満足の程度を「5 満足」~「1 不満」の中から1つ選び、番号に○をつけてください。また、その取組又は応対の事例がない場合、「×その取組を知らない」又は「×その応対の事例はない」に○をつけてください。

嵌入

此資料檢視目前無法瀏覽 點擊此處獲得更多資訊

下載資源

其他資訊

欄位
最後更新資料 二月 18, 2019, 15:00 (UTC)
最後更新的詮釋資料 二月 18, 2019, 15:00 (UTC)
建立 二月 18, 2019, 15:00 (UTC)
格式 CSV
授權 クリエイティブ・コモンズ 表示(CC BY)
created超過 6 年之前
formatCSV
has viewsTrue
id60ee8225-ecba-4315-afd9-9907683d1f55
last modified超過 6 年之前
package id846a2cc7-2a72-41ee-ac0d-297d87e62356
position182
revision id56f1640b-0451-43a8-ad52-1dbcfd40b3e2
stateactive