平成28(2016)年度 消費生活相談概要_全文はこちら(PDF:691KB)
データとリソース
-
Ⅰ 相談全体の概要_(1)受付状況_【図-1】相談件数の推移CSV
-
Ⅰ 相談全体の概要_(1)受付状況_【図-2】契約当事者の職業別割合(平成28年度)CSV
-
Ⅰ 相談全体の概要_(1)受付状況_【図-3】契約当事者の年代別割合(平成28年度)CSV
-
Ⅰ 相談全体の概要_(2)高齢者の相談 <契約当事者が 60 ...CSV
-
Ⅰ 相談全体の概要_(2)高齢者の相談 <契約当事者が 60 ...CSV
-
Ⅰ 相談全体の概要_(2)高齢者の相談 <契約当事者が 60 ...CSV
-
Ⅰ 相談全体の概要_(3)若者の相談 <契約当事者が 29 ...CSV
-
Ⅰ 相談全体の概要_(3)若者の相談 <契約当事者が 29 ...CSV
-
Ⅰ 相談全体の概要_(3)若者の相談 <契約当事者が 29 ...CSV
-
Ⅱ 相談の特徴 ...CSV
-
Ⅱ 相談の特徴 ...CSV
-
Ⅱ 相談の特徴_(2)架空・不当請求に関する相談_【図-6】架空・不当請求に関する相談件数の推移CSV
-
Ⅱ 相談の特徴_(2)架空・不当請求に関する相談_【表-6】架空・不当請求の相談CSV
-
Ⅱ 相談の特徴_(2)架空・不当請求に関する相談_【表-7】架空・不当請求の相談 契約当事者年代別CSV
-
Ⅱ ...CSV
-
Ⅱ ...CSV
-
Ⅱ ...CSV
-
Ⅱ ...CSV
-
Ⅱ 相談の特徴_(4)「危害」に関する相談_【図-10】「危害」に関する相談件数の推移CSV
-
Ⅱ 相談の特徴_(4)「危害」に関する相談_【表-9】「危害」に関する相談の商品・役務分類 上位5位CSV
追加情報
フィールド | 値 |
---|---|
ソース | http://www.shouhiseikatu.metro.tokyo.jp/sodan/tokei/documents/170731.pdf |
メンテナー | 東京都生活文化局消費生活総合センター相談課 |
最終更新 | 5月 20, 2021, 05:06 (UTC) |
作成日 | 5月 20, 2021, 05:04 (UTC) |
更新頻度 | 随時 |