テーマ別分析_平成26年度_放送・通信サービス(PDF:473KB)
データとリソース
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1 相談件数の推移_【図-1】放送・通信サービスに関する相談 相談件数の推移CSV
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2 役務別相談件数の推移_(4) 携帯電話サービス・モバイルデータ通信_【表-1】 ...CSV
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3 契約当事者属性_(1) 年代別_【図-2】年代別割合(平成26年度上半期)CSV
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3 契約当事者属性_(2) 職業別_【図-3】職業別割合(平成26年度上半期)CSV
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4 契約購入金額_【図-4】 平均契約購入金額及び契約購入金額の割合(平成26年度上半期)CSV
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5 販売購入形態_【図-5】 販売購入形態別割合(平成26年度上半期)CSV
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6 相談内容_(1) テレビ放送サービス_【表-2】 テレビ放送サービス 内容キーワード上位5位CSV
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6 相談内容_(2) 有線テレビ放送_【表-3】 有線テレビ放送 内容キーワード上位5位CSV
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6 相談内容_(3) インターネット接続回線_【表-4】 インターネット接続回線 ...CSV
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6 相談内容_(4) 固定電話サービス_【表-5】 固定電話サービス 内容キーワード上位5位CSV
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6 相談内容_(5) 携帯電話サービス_【表-6】 携帯電話サービス 内容キーワード上位5位CSV
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6 相談内容_(6) モバイルデータ通信_【表-7】 モバイルデータ通信 内容キーワード上位5位CSV
追加情報
フィールド | 値 |
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ソース | http://www.shouhiseikatu.metro.tokyo.jp/sodan/tokei/documents/theme_2703.pdf |
メンテナー | 東京都生活文化局消費生活総合センター相談課 |
最終更新 | 5月 20, 2021, 05:06 (UTC) |
作成日 | 5月 20, 2021, 05:04 (UTC) |
更新頻度 | 随時 |