テーマ別分析_平成26年度_インターネット取引(PDF:565KB)
データとリソース
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1 相談件数の推移_【図-1】インターネット取引相談 件数推移CSV
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2 契約当事者属性_【図-2】 性別割合(平成26年度上半期)CSV
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2 契約当事者属性_【図-3】 年代別割合(平成26年度上半期)CSV
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2 契約当事者属性_【図-4】 職業別割合(平成26年度上半期)CSV
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3 商品・役務別_【表-1】 インターネット取引 商品別 上位10位CSV
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3 商品・役務別_【表-2】インターネット取引 役務別 上位10位CSV
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4 契約購入金額_【図-5】契約購入金額の割合(平成26年度上半期)CSV
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5 相談内容_【表-3】 インターネット取引(商品) 内容キーワード 上位10位CSV
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5 相談内容_【表-4】 インターネット取引(役務) 内容キーワード 上位10位CSV
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6 インターネット取引の特徴的な相談_(1) ...CSV
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6 インターネット取引の特徴的な相談_(1) ...CSV
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6 インターネット取引の特徴的な相談_(2) ...CSV
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6 インターネット取引の特徴的な相談_(2) ...CSV
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6 インターネット取引の特徴的な相談_(3) ...CSV
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6 インターネット取引の特徴的な相談_(3) ...CSV
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6 インターネット取引の特徴的な相談_(4) ...CSV
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6 インターネット取引の特徴的な相談_(4) ...CSV
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6 インターネット取引の特徴的な相談_(5) ...CSV
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6 インターネット取引の特徴的な相談_(5) ...CSV
追加情報
フィールド | 値 |
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ソース | http://www.shouhiseikatu.metro.tokyo.jp/sodan/tokei/documents/theme_2701.pdf |
メンテナー | 東京都生活文化局消費生活総合センター相談課 |
最終更新 | 5月 20, 2021, 05:06 (UTC) |
作成日 | 5月 20, 2021, 05:04 (UTC) |
更新頻度 | 随時 |