活动流
- 读取少
-
site_webmaster 更新了数据集平成26年度 水道事業に対するお客さま満足度調査_報告書全文的资源③ 浄水場の耐震化や水道管の耐震強化などの取組の認知度(時系列:全体)<図表2-4-3> 3年前
-
site_webmaster 更新了数据集平成26年度 水道事業に対するお客さま満足度調査_報告書全文的资源② 浄水場の耐震化や水道管の耐震強化などの取組の認知度(属性別、給水エリア別)<図表2-4-2> 3年前
-
site_webmaster 更新了数据集平成26年度 水道事業に対するお客さま満足度調査_報告書全文的资源① 浄水場の耐震化や水道管の耐震強化などの取組の認知度(利用区分別、給水方式別)<図表2-4-1> 3年前
-
site_webmaster 更新了数据集平成26年度 水道事業に対するお客さま満足度調査_報告書全文的资源④ 「東京の水がおいしくなった」という声を耳にしたことの有無(時系列:家庭のみ)<図表2-3-17> 3年前
-
site_webmaster 更新了数据集平成26年度 水道事業に対するお客さま満足度調査_報告書全文的资源③ 「東京の水がおいしくなった」という声を耳にしたことの有無(時系列:全体)<図表2-3-16> 3年前
-
site_webmaster 更新了数据集平成26年度 水道事業に対するお客さま満足度調査_報告書全文的资源② 「東京の水がおいしくなった」という声を耳にしたことの有無(属性別、給水エリア別)<図表2-3-15> 3年前
-
site_webmaster 更新了数据集平成26年度 水道事業に対するお客さま満足度調査_報告書全文的资源① 「東京の水がおいしくなった」という声を耳にしたことの有無(利用区分別、給水方式別)<図表2-3-14> 3年前
-
site_webmaster 更新了数据集平成26年度 水道事業に対するお客さま満足度調査_報告書全文的资源雨水を蓄え、きれいな水に浄化する等の機能を持つ水道水源林の適正な管理の認知度と飲み水としての水質の満足度<図表2-3-13> 3年前
-
site_webmaster 更新了数据集平成26年度 水道事業に対するお客さま満足度調査_報告書全文的资源③ 「c 雨水を蓄え、きれいな水に浄化する等の機能を持つ水道水源林の適正な管理」(時系列:全体)<図表2-3-12> 3年前
-
site_webmaster 更新了数据集平成26年度 水道事業に対するお客さま満足度調査_報告書全文的资源② 「c 雨水を蓄え、きれいな水に浄化する等の機能を持つ水道水源林の適正な管理」(属性別、給水エリア別)<図表-2-3-11> 3年前
-
site_webmaster 更新了数据集平成26年度 水道事業に対するお客さま満足度調査_報告書全文的资源① 「c 雨水を蓄え、きれいな水に浄化する等の機能を持つ水道水源林の適正な管理」(利用区分別、給水方式別)<図表2-3-10> 3年前
-
site_webmaster 更新了数据集平成26年度 水道事業に対するお客さま満足度調査_報告書全文的资源地球温暖化等の気候変動に伴う渇水にも対応できる水源の確保の認知度と飲み水としての水質の満足度<図表2-3-9> 3年前
-
site_webmaster 更新了数据集平成26年度 水道事業に対するお客さま満足度調査_報告書全文的资源③ 「b 地球温暖化等の気候変動に伴う渇水にも対応できる水源の確保」(時系列:全体)<図表2-3-8> 3年前
-
site_webmaster 更新了数据集平成26年度 水道事業に対するお客さま満足度調査_報告書全文的资源② 「b 地球温暖化等の気候変動に伴う渇水にも対応できる水源の確保」(属性別、給水エリア別)<図表2-3-7> 3年前
-
site_webmaster 更新了数据集平成26年度 水道事業に対するお客さま満足度調査_報告書全文的资源① 「b 地球温暖化等の気候変動に伴う渇水にも対応できる水源の確保」(利用区分別、給水方式別)<図表2-3-6> 3年前
-
site_webmaster 更新了数据集平成26年度 水道事業に対するお客さま満足度調査_報告書全文的资源通常の浄水処理に加えてオゾンや生物活性炭を使った処理を行う高度浄水処理の認知度と飲み水としての水質の満足度<図表2-3-5> 3年前
-
site_webmaster 更新了数据集平成26年度 水道事業に対するお客さま満足度調査_報告書全文的资源③ 「a 通常の浄水処理に加えてオゾンや生物活性炭を使った処理を行う高度浄水処理」(時系列:全体)<図表2-3-4> 3年前
-
site_webmaster 更新了数据集平成26年度 水道事業に対するお客さま満足度調査_報告書全文的资源② 「a 通常の浄水処理に加えてオゾンや生物活性炭を使った処理を行う高度浄水処理」(属性別、給水エリア別)<図表2-3-3> 3年前
-
site_webmaster 更新了数据集平成26年度 水道事業に対するお客さま満足度調査_報告書全文的资源① 「a 通常の浄水処理に加えてオゾンや生物活性炭を使った処理を行う高度浄水処理」(利用区分別、給水方式別)<図表2-3-2> 3年前
-
site_webmaster 更新了数据集平成26年度 水道事業に対するお客さま満足度調査_報告書全文的资源安全でおいしい水の供給に向けた取組の認知度<図表2-3-1> 3年前
-
site_webmaster 更新了数据集平成26年度 水道事業に対するお客さま満足度調査_報告書全文的资源水道水の水質検査項目がミネラルウォーターより多いことの認知度と飲み水としての水質の満足度<図表2-2-66> 3年前
-
site_webmaster 更新了数据集平成26年度 水道事業に対するお客さま満足度調査_報告書全文的资源③ 水道水の水質検査項目がミネラルウォーターより多いことの認知度(時系列:全体)<図表2-2-65> 3年前
-
site_webmaster 更新了数据集平成26年度 水道事業に対するお客さま満足度調査_報告書全文的资源② 水道水の水質検査項目がミネラルウォーターより多いことの認知度(属性別、給水エリア別)<図表2-2-64> 3年前
-
site_webmaster 更新了数据集平成26年度 水道事業に対するお客さま満足度調査_報告書全文的资源① 水道水の水質検査項目がミネラルウォーターより多いことの認知度(利用区分別、給水方式別)<図表2-2-63> 3年前
-
site_webmaster 更新了数据集平成26年度 水道事業に対するお客さま満足度調査_報告書全文的资源③ 「飲み水としての水質」を不満に思う理由(複数回答)(給水エリア別)<図表2-2-62> 3年前
-
site_webmaster 更新了数据集平成26年度 水道事業に対するお客さま満足度調査_報告書全文的资源② 「飲み水としての水質」を不満に思う理由(複数回答)(属性別)<図表2-2-61> 3年前
-
site_webmaster 更新了数据集平成26年度 水道事業に対するお客さま満足度調査_報告書全文的资源① 「飲み水としての水質」を不満に思う理由(複数回答)(利用区分別)<図表2-2-60> 3年前
-
site_webmaster 更新了数据集平成26年度 水道事業に対するお客さま満足度調査_報告書全文的资源<図表2-2-59>調理に使用する水としての水質の満足度 3年前
-
site_webmaster 更新了数据集平成26年度 水道事業に対するお客さま満足度調査_報告書全文的资源<図表2-2-58>飲み水としての水質の満足度 3年前
-
site_webmaster 更新了数据集平成26年度 水道事業に対するお客さま満足度調査_報告書全文的资源⑤ 「オ 水道水の出具合(水量・水圧)」(時系列:家庭のみ)<図表2-2-57> 3年前
- 读取多