活动流
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site_webmaster 更新了数据集平成26年度 水道事業に対するお客さま満足度調査_報告書全文的资源③ 「b 電話や窓口での応対(この1~2年間)」(地域別、給水エリア別)<図表2-6-13> 3年前
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site_webmaster 更新了数据集平成26年度 水道事業に対するお客さま満足度調査_報告書全文的资源② 「b 電話や窓口での応対(この1~2年間)」(属性別)<図表2-6-12> 3年前
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site_webmaster 更新了数据集平成26年度 水道事業に対するお客さま満足度調査_報告書全文的资源① 「b 電話や窓口での応対(この1~2年間)」(利用区分別)<図表2-6-11> 3年前
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site_webmaster 更新了数据集平成26年度 水道事業に対するお客さま満足度調査_報告書全文的资源「a お客さま満足度調査などのアンケートにより、お客さまニーズを把握し、新たな施策へと反映させる取組」と水道事業に関して提供してほしい情報<図表2-6-10> 3年前
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site_webmaster 更新了数据集平成26年度 水道事業に対するお客さま満足度調査_報告書全文的资源⑤ 「a お客さま満足度調査などのアンケートにより、お客さまニーズを把握し、新たな施策へと反映させる取組」(時系列:家庭のみ)<図表2-6-9> 3年前
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site_webmaster 更新了数据集平成26年度 水道事業に対するお客さま満足度調査_報告書全文的资源④ 「a お客さま満足度調査などのアンケートにより、お客さまニーズを把握し、新たな施策へと反映させる取組」(時系列:全体)<図表2-6-8> 3年前
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site_webmaster 更新了数据集平成26年度 水道事業に対するお客さま満足度調査_報告書全文的资源③ 「a お客さま満足度調査などのアンケートにより、お客さまニーズを把握し、新たな施策 へと反映させる取組」(地域別、給水エリア別)<図表2-6-7> 3年前
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site_webmaster 更新了数据集平成26年度 水道事業に対するお客さま満足度調査_報告書全文的资源② 「a お客さま満足度調査などのアンケートにより、お客さまニーズを把握し、新たな施策へと反映させる取組」(属性別)<図表2-6-6> 3年前
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site_webmaster 更新了数据集平成26年度 水道事業に対するお客さま満足度調査_報告書全文的资源① 「a お客さま満足度調査などのアンケートにより、お客さまニーズを把握し、新たな施策へと反映させる取組」(利用区分別)<図表2-6-5> 3年前
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site_webmaster 更新了数据集平成26年度 水道事業に対するお客さま満足度調査_報告書全文的资源水道局の取組や応対の満足度(全体)<図表2-6-4> 3年前
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site_webmaster 更新了数据集平成26年度 水道事業に対するお客さま満足度調査_報告書全文的资源飲み水としての水質の満足度と水道事業に関して提供してほしい情報との関係<図表2-6-3> 3年前
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site_webmaster 更新了数据集平成26年度 水道事業に対するお客さま満足度調査_報告書全文的资源② 水道事業に関して提供してほしい情報(複数回答)(属性別)<図表2-6-2> 3年前
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site_webmaster 更新了数据集平成26年度 水道事業に対するお客さま満足度調査_報告書全文的资源① 水道事業に関して提供してほしい情報(複数回答)(利用区分別)<図表2-6-1> 3年前
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site_webmaster 更新了数据集平成26年度 水道事業に対するお客さま満足度調査_報告書全文的资源③ 給水管の修繕等に関する認知度(時系列:全体)<図表2-5-3> 3年前
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site_webmaster 更新了数据集平成26年度 水道事業に対するお客さま満足度調査_報告書全文的资源② 給水管の修繕等に関する認知度(属性別、給水エリア別)<図表2-5-2> 3年前
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site_webmaster 更新了数据集平成26年度 水道事業に対するお客さま満足度調査_報告書全文的资源① 給水管の修繕等に関する認知度(利用区分別、給水方式別)<図表2-5-1> 3年前
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site_webmaster 更新了数据集平成26年度 水道事業に対するお客さま満足度調査_報告書全文的资源震災等に備えた「飲料水」の確保状況と最寄りの給水拠点の認知度<図表2-4-17> 3年前
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site_webmaster 更新了数据集平成26年度 水道事業に対するお客さま満足度調査_報告書全文的资源③ 最寄りの給水拠点の認知度(時系列:全体)<図表2-4-16> 3年前
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site_webmaster 更新了数据集平成26年度 水道事業に対するお客さま満足度調査_報告書全文的资源② 最寄りの給水拠点の認知度(属性別、給水エリア別)<図表2-4-15> 3年前
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site_webmaster 更新了数据集平成26年度 水道事業に対するお客さま満足度調査_報告書全文的资源① 最寄りの給水拠点の認知度(利用区分別、給水方式別)<図表2-4-14> 3年前
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site_webmaster 更新了数据集平成26年度 水道事業に対するお客さま満足度調査_報告書全文的资源③ 震災等に備えて「飲料水」を確保していない理由(複数回答)(給水エリア別)<図表2-4-13> 3年前
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site_webmaster 更新了数据集平成26年度 水道事業に対するお客さま満足度調査_報告書全文的资源② 震災等に備えて「飲料水」を確保していない理由(複数回答)(属性別)<図表2-4-12> 3年前
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site_webmaster 更新了数据集平成26年度 水道事業に対するお客さま満足度調査_報告書全文的资源① 震災等に備えて「飲料水」を確保していない理由(複数回答)(利用区分別)<図表2-4-11> 3年前
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site_webmaster 更新了数据集平成26年度 水道事業に対するお客さま満足度調査_報告書全文的资源飲み水としての水質の満足度と震災等に備えた「飲料水」の確保状況<図表2-4-10> 3年前
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site_webmaster 更新了数据集平成26年度 水道事業に対するお客さま満足度調査_報告書全文的资源③ 震災等に備えた「飲料水」の確保状況(複数回答)(給水エリア別)<図表2-4-9> 3年前
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site_webmaster 更新了数据集平成26年度 水道事業に対するお客さま満足度調査_報告書全文的资源② 震災等に備えた「飲料水」の確保状況(複数回答)(属性別)<図表2-4-8> 3年前
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site_webmaster 更新了数据集平成26年度 水道事業に対するお客さま満足度調査_報告書全文的资源① 震災等に備えた「飲料水」の確保状況(複数回答)(利用区分別)<図表2-4-7> 3年前
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site_webmaster 更新了数据集平成26年度 水道事業に対するお客さま満足度調査_報告書全文的资源③ 大規模浄水場の老朽化が進んでいることの認知度(時系列:全体)<図表2-4-6> 3年前
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site_webmaster 更新了数据集平成26年度 水道事業に対するお客さま満足度調査_報告書全文的资源② 大規模浄水場の老朽化が進んでいることの認知度(利用区分別、給水方式別)<図表2-4-5> 3年前
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site_webmaster 更新了数据集平成26年度 水道事業に対するお客さま満足度調査_報告書全文的资源① 大規模浄水場の老朽化が進んでいることの認知度(利用区分別、給水方式別)<図表2-4-4> 3年前
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