活动流
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site_webmaster 更新了数据集平成26年度 水道事業に対するお客さま満足度調査_報告書全文的资源② 情報が十分に得られているという感触(属性別)<図表2-6-32> 3年前
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site_webmaster 更新了数据集平成26年度 水道事業に対するお客さま満足度調査_報告書全文的资源① 情報が十分に得られているという感触(利用区分別、給水方式別)<図表2-6-31> 3年前
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site_webmaster 更新了数据集平成26年度 水道事業に対するお客さま満足度調査_報告書全文的资源⑤ 「e ご自宅又は事業所などでの給水管等の修繕工事における応対(この1~2年間)」(時系列:家庭のみ)<図表2-6-30> 3年前
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site_webmaster 更新了数据集平成26年度 水道事業に対するお客さま満足度調査_報告書全文的资源④ 「e ご自宅又は事業所などでの給水管等の修繕工事における応対(この1~2年間)」(時系列:全体)<図表2-6-29> 3年前
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site_webmaster 更新了数据集平成26年度 水道事業に対するお客さま満足度調査_報告書全文的资源③ 「e ご自宅又は事業所などでの給水管等の修繕工事における応対(この1~2年間)」(地域別、給水エリア別)<図表2-6-28> 3年前
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site_webmaster 更新了数据集平成26年度 水道事業に対するお客さま満足度調査_報告書全文的资源② 「e ご自宅又は事業所などでの給水管等の修繕工事における応対(この1~2年間)」(属性別)<図表2-6-27> 3年前
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site_webmaster 更新了数据集平成26年度 水道事業に対するお客さま満足度調査_報告書全文的资源① 「e ご自宅又は事業所などでの給水管等の修繕工事における応対(この1~2年間)」(利用区分別)<図表2-6-26> 3年前
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site_webmaster 更新了数据集平成26年度 水道事業に対するお客さま満足度調査_報告書全文的资源⑤ 「d 道路などで行われる水道管取替工事に関しての応対(この1~2年間)」(時系列:家庭のみ)<図表2-6-25> 3年前
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site_webmaster 更新了数据集平成26年度 水道事業に対するお客さま満足度調査_報告書全文的资源④ 「d 道路などで行われる水道管取替工事に関しての応対(この1~2年間)」(時系列:全体)<図表2-6-24> 3年前
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site_webmaster 更新了数据集平成26年度 水道事業に対するお客さま満足度調査_報告書全文的资源③ 「d 道路などで行われる水道管取替工事に関しての応対(この1~2年間)」(地域別、給水エリア別)<図表2-6-23> 3年前
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site_webmaster 更新了数据集平成26年度 水道事業に対するお客さま満足度調査_報告書全文的资源② 「d 道路などで行われる水道管取替工事に関しての応対(この1~2年間)」(属性別)<図表2-6-22> 3年前
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site_webmaster 更新了数据集平成26年度 水道事業に対するお客さま満足度調査_報告書全文的资源① 「d 道路などで行われる水道管取替工事に関しての応対(この1~2年間)」(利用区分別)<図表2-6-21> 3年前
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site_webmaster 更新了数据集平成26年度 水道事業に対するお客さま満足度調査_報告書全文的资源⑤ 「c 水道メーター検針員などの検針・点検の際の応対(この1~2年間)」(時系列:家庭のみ)<図表2-6-20> 3年前
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site_webmaster 更新了数据集平成26年度 水道事業に対するお客さま満足度調査_報告書全文的资源④ 「c 水道メーター検針員などの検針・点検の際の応対(この1~2年間)」(時系列:全体)<図表2-6-19> 3年前
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site_webmaster 更新了数据集平成26年度 水道事業に対するお客さま満足度調査_報告書全文的资源③ 「c 水道メーター検針員などの検針・点検の際の応対(この1~2年間)」(地域別、給水エリア別)<図表2-6-18> 3年前
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site_webmaster 更新了数据集平成26年度 水道事業に対するお客さま満足度調査_報告書全文的资源② 「c 水道メーター検針員などの検針・点検の際の応対(この1~2年間)」(属性別)<図表2-6-17> 3年前
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site_webmaster 更新了数据集平成26年度 水道事業に対するお客さま満足度調査_報告書全文的资源① 「c 水道メーター検針員などの検針・点検の際の応対(この1~2年間)」(利用区分別)<図表2-6-16> 3年前
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site_webmaster 更新了数据集平成26年度 水道事業に対するお客さま満足度調査_報告書全文的资源⑤ 「b 電話や窓口での応対(この1~2年間)」(時系列:家庭のみ)<図表2-6-15> 3年前
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site_webmaster 更新了数据集平成26年度 水道事業に対するお客さま満足度調査_報告書全文的资源④ 「b 電話や窓口での応対(この1~2年間)」(時系列:全体)<図表2-6-14> 3年前
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site_webmaster 更新了数据集平成26年度 水道事業に対するお客さま満足度調査_報告書全文的资源③ 「b 電話や窓口での応対(この1~2年間)」(地域別、給水エリア別)<図表2-6-13> 3年前
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site_webmaster 更新了数据集平成26年度 水道事業に対するお客さま満足度調査_報告書全文的资源② 「b 電話や窓口での応対(この1~2年間)」(属性別)<図表2-6-12> 3年前
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site_webmaster 更新了数据集平成26年度 水道事業に対するお客さま満足度調査_報告書全文的资源① 「b 電話や窓口での応対(この1~2年間)」(利用区分別)<図表2-6-11> 3年前
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site_webmaster 更新了数据集平成26年度 水道事業に対するお客さま満足度調査_報告書全文的资源「a お客さま満足度調査などのアンケートにより、お客さまニーズを把握し、新たな施策へと反映させる取組」と水道事業に関して提供してほしい情報<図表2-6-10> 3年前
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site_webmaster 更新了数据集平成26年度 水道事業に対するお客さま満足度調査_報告書全文的资源⑤ 「a お客さま満足度調査などのアンケートにより、お客さまニーズを把握し、新たな施策へと反映させる取組」(時系列:家庭のみ)<図表2-6-9> 3年前
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site_webmaster 更新了数据集平成26年度 水道事業に対するお客さま満足度調査_報告書全文的资源④ 「a お客さま満足度調査などのアンケートにより、お客さまニーズを把握し、新たな施策へと反映させる取組」(時系列:全体)<図表2-6-8> 3年前
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site_webmaster 更新了数据集平成26年度 水道事業に対するお客さま満足度調査_報告書全文的资源③ 「a お客さま満足度調査などのアンケートにより、お客さまニーズを把握し、新たな施策 へと反映させる取組」(地域別、給水エリア別)<図表2-6-7> 3年前
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site_webmaster 更新了数据集平成26年度 水道事業に対するお客さま満足度調査_報告書全文的资源② 「a お客さま満足度調査などのアンケートにより、お客さまニーズを把握し、新たな施策へと反映させる取組」(属性別)<図表2-6-6> 3年前
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site_webmaster 更新了数据集平成26年度 水道事業に対するお客さま満足度調査_報告書全文的资源① 「a お客さま満足度調査などのアンケートにより、お客さまニーズを把握し、新たな施策へと反映させる取組」(利用区分別)<図表2-6-5> 3年前
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site_webmaster 更新了数据集平成26年度 水道事業に対するお客さま満足度調査_報告書全文的资源水道局の取組や応対の満足度(全体)<図表2-6-4> 3年前
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site_webmaster 更新了数据集平成26年度 水道事業に対するお客さま満足度調査_報告書全文的资源飲み水としての水質の満足度と水道事業に関して提供してほしい情報との関係<図表2-6-3> 3年前
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