活动流
-
site_webmaster 删除了数据集青少年育成ハンドブック 2 天前
-
site_webmaster 删除了数据集東京都の青少年施策のあらましー2021- 2 天前
-
site_webmaster 删除了数据集学校教育支援センター・分室 2 天前
-
site_webmaster 删除了数据集生涯学習センター・分館 2 天前
-
site_webmaster 删除了数据集区立中学校 2 天前
-
site_webmaster 删除了数据集区立小学校 2 天前
-
site_webmaster 删除了数据集区立幼稚園 2 天前
-
site_webmaster 删除了数据集学童クラブ 2 天前
-
site_webmaster 删除了数据集児童館 2 天前
-
site_webmaster 删除了数据集区立保育園 2 天前
-
site_webmaster 删除了数据集子育てのひろば(ぴよぴよ) 2 天前
-
site_webmaster 删除了数据集子ども家庭支援センター 2 天前
-
site_webmaster 删除了数据集こども発達支援センター 2 天前
-
site_webmaster 删除了数据集(令和4年)児童・生徒の体位(体重) 28 天前
-
site_webmaster 删除了数据集(令和4年)児童・生徒の体位(身長) 28 天前
-
site_webmaster 删除了数据集(令和4年)乳幼児の健康診査受診状況 28 天前
-
site_webmaster 更新了数据集公立学校統計調査報告書【公立学校卒業者の進路状況調査編】的资源令和5年度 公立学校統計調査報告書【公立学校卒業者(令和4年度)の進路状況調査編】 1月前
-
site_webmaster 更新了数据集公立学校統計調査報告書【公立学校卒業者の進路状況調査編】的资源令和5年度 公立学校統計調査報告書【公立学校卒業者(令和4年度)の進路状況調査編】 1月前
-
site_webmaster 更新了数据集公立学校統計調査報告書【公立学校卒業者の進路状況調査編】的资源令和5年度 公立学校統計調査報告書【公立学校卒業者(令和4年度)の進路状況調査編】 1月前
-
site_webmaster 更新了数据集公立学校統計調査報告書【公立学校卒業者の進路状況調査編】的资源令和5年度 公立学校統計調査報告書【公立学校卒業者(令和4年度)の進路状況調査編】 1月前
-
site_webmaster 更新了数据集公立学校統計調査報告書【公立学校卒業者の進路状況調査編】的资源令和5年度 公立学校統計調査報告書【公立学校卒業者(令和4年度)の進路状況調査編】 1月前
-
site_webmaster 更新了数据集公立学校統計調査報告書【公立学校卒業者の進路状況調査編】的资源令和5年度 公立学校統計調査報告書【公立学校卒業者(令和4年度)の進路状況調査編】 1月前
-
site_webmaster 更新了数据集公立学校統計調査報告書【公立学校卒業者の進路状況調査編】的资源令和5年度 公立学校統計調査報告書【公立学校卒業者(令和4年度)の進路状況調査編】 1月前
-
site_webmaster 更新了数据集公立学校統計調査報告書【公立学校卒業者の進路状況調査編】的资源令和5年度 公立学校統計調査報告書【公立学校卒業者(令和4年度)の進路状況調査編】 1月前
-
site_webmaster 更新了数据集公立学校統計調査報告書【公立学校卒業者の進路状況調査編】的资源令和5年度 公立学校統計調査報告書【公立学校卒業者(令和4年度)の進路状況調査編】 1月前
-
site_webmaster 更新了数据集公立学校統計調査報告書【公立学校卒業者の進路状況調査編】的资源令和5年度 公立学校統計調査報告書【公立学校卒業者(令和4年度)の進路状況調査編】 1月前
-
site_webmaster 更新了数据集公立学校統計調査報告書【公立学校卒業者の進路状況調査編】的资源令和5年度 公立学校統計調査報告書【公立学校卒業者(令和4年度)の進路状況調査編】 1月前
-
site_webmaster 更新了数据集公立学校統計調査報告書【公立学校卒業者の進路状況調査編】的资源令和5年度 公立学校統計調査報告書【公立学校卒業者(令和4年度)の進路状況調査編】 1月前
-
site_webmaster 更新了数据集公立学校統計調査報告書【公立学校卒業者の進路状況調査編】的资源令和5年度 公立学校統計調査報告書【公立学校卒業者(令和4年度)の進路状況調査編】 1月前
-
site_webmaster 更新了数据集公立学校統計調査報告書【公立学校卒業者の進路状況調査編】的资源令和5年度 公立学校統計調査報告書【公立学校卒業者(令和4年度)の進路状況調査編】 1月前
- 读取多
