図表Ⅲ-2-10 重視している消費者意識や購買行動の変化(小売業)

网址 https://www.opendata.metro.tokyo.lg.jp/sangyouroudou/2020genjyou_3_2_10.csv

(注)1.売上高増減別(前年同期比)は2019 年3~6月(4か月)と2020 年3~6月(4か月)を比較した感染症発生前後での売上高の変化(図表Ⅱ-2-13)の「増加(5%以上)」、「ほぼ横ばい(±5%未満)」、『減少』をそれぞれ「増加」、「横ばい」、「減少」とした。

2.経常損益の変化別(前年同期比)は2019 年3~6月(4か月)と2020 年3~6月(4か月)を比較した感染症発生前後での経常損益の変化(図表Ⅱ-2-21)の「増加(5%以上)」、「ほぼ横ばい(±5%未満)」、『減益』をそれぞれ「増益」、「横ばい」、「減益」とした。

Embed

其他信息

价值
Data last updated May 13, 2021, 5:00 AM (UTC+00:00)
Metadata last updated May 13, 2021, 5:00 AM (UTC+00:00)
创建的 May 13, 2021, 5:00 AM (UTC+00:00)
格式 CSV
授权 クリエイティブ・コモンズ 表示(CC BY)
created4年前
formatCSV
has viewsTrue
idba27f8b0-9634-4bfa-8bed-f2be8e68c6cd
last modified4年前
package idddf4fc12-58a9-4263-9eca-2fa1d196de21
position187
revision idba036e4e-b162-4824-896f-3adacef64e64
size2.7 GiB
stateactive