活动流
-
site_webmaster变更了数据集平成28年度第二学期都立高等学校補欠募集(転学・編入学)の実施結果について_補欠募集実施結果(全日制総括) 4年前
-
site_webmaster变更了数据集平成28年度第二学期都立高等学校補欠募集(転学・編入学)の実施結果について_補欠募集実施結果(全日制総括) 4年前
-
site_webmaster变更了数据集平成28年度第二学期都立高等学校補欠募集(転学・編入学)の実施結果について_補欠募集実施結果(全日制総括) 4年前
-
site_webmaster变更了数据集平成28年度第二学期都立高等学校補欠募集(転学・編入学)の実施結果について_補欠募集実施結果(全日制総括) 4年前
-
site_webmaster变更了数据集平成28年度第二学期都立高等学校補欠募集(転学・編入学)の実施結果について_補欠募集実施結果(全日制総括) 4年前
-
site_webmaster变更了数据集平成28年度第二学期都立高等学校補欠募集(転学・編入学)の実施結果について_補欠募集実施結果(全日制総括) 4年前
-
site_webmaster变更了数据集平成28年度第二学期都立高等学校補欠募集(転学・編入学)の実施結果について_補欠募集実施結果(全日制総括) 4年前
-
site_webmaster变更了数据集平成28年度第二学期都立高等学校補欠募集(転学・編入学)の実施結果について_補欠募集実施結果(全日制総括) 4年前
-
site_webmaster变更了数据集平成28年度第二学期都立高等学校補欠募集(転学・編入学)の実施結果について_補欠募集実施結果(全日制総括) 4年前
-
site_webmaster变更了数据集平成28年度第二学期都立高等学校補欠募集(転学・編入学)の実施結果について_補欠募集実施結果(全日制総括) 4年前
-
site_webmaster变更了数据集平成28年度第二学期都立高等学校補欠募集(転学・編入学)の実施結果について_補欠募集実施結果(全日制総括) 4年前
-
site_webmaster变更了数据集平成28年度第二学期都立高等学校補欠募集(転学・編入学)の実施結果について_補欠募集実施結果(全日制総括) 4年前
-
site_webmaster变更了数据集平成28年度第二学期都立高等学校補欠募集(転学・編入学)の実施結果について_補欠募集実施結果(全日制総括) 4年前
-
site_webmaster增加了资源 <単位制> 到数据集平成28年度第二学期都立高等学校補欠募集(転学・編入学)の実施結果について_補欠募集実施結果(全日制総括) 4年前
-
site_webmaster增加了资源 <学年制> 到数据集平成28年度第二学期都立高等学校補欠募集(転学・編入学)の実施結果について_補欠募集実施結果(全日制総括) 4年前
-
site_webmaster增加了资源平成28年度第二学期都立高等学校補欠募集(転学・編入学)実施結果【全日制総括】 到数据集平成28年度第二学期都立高等学校補欠募集(転学・編入学)の実施結果について_補欠募集実施結果(全日制総括) 4年前
-
site_webmaster变更了数据集平成28年度第二学期都立高等学校補欠募集(転学・編入学)の実施結果について_補欠募集実施結果(全日制総括) 4年前
-
site_webmaster增加了资源イ 属性及び人数 到数据集「東京都教育ビジョン(第3次)」の一部改定について_東京都教育ビジョン(第3次・一部改定)(PDF形式:2.34MB) 4年前
-
site_webmaster增加了资源ア 項目と件数 到数据集「東京都教育ビジョン(第3次)」の一部改定について_東京都教育ビジョン(第3次・一部改定)(PDF形式:2.34MB) 4年前
-
site_webmaster增加了资源子供達が社会のルールやマナーを守れない原因は何だと思いますか。(複数回答・上位抜粋) 到数据集「東京都教育ビジョン(第3次)」の一部改定について_東京都教育ビジョン(第3次・一部改定)(PDF形式:2.34MB) 4年前
-
site_webmaster增加了资源「地域の教育力」を上げるためには、何が有効だと思いますか。(複数回答) 到数据集「東京都教育ビジョン(第3次)」の一部改定について_東京都教育ビジョン(第3次・一部改定)(PDF形式:2.34MB) 4年前
-
site_webmaster增加了资源「地域の教育力」が、世の中全般に低下していると思いますか。 到数据集「東京都教育ビジョン(第3次)」の一部改定について_東京都教育ビジョン(第3次・一部改定)(PDF形式:2.34MB) 4年前
-
site_webmaster增加了资源「家庭の教育力」が低下した理由は何だと思いますか。(複数回答) 到数据集「東京都教育ビジョン(第3次)」の一部改定について_東京都教育ビジョン(第3次・一部改定)(PDF形式:2.34MB) 4年前
-
site_webmaster增加了资源「家庭の教育力」が、世の中全般に低下していると思いますか。 到数据集「東京都教育ビジョン(第3次)」の一部改定について_東京都教育ビジョン(第3次・一部改定)(PDF形式:2.34MB) 4年前
-
site_webmaster增加了资源都立特別支援学校(知的障害教育部門)在籍者数の推移 到数据集「東京都教育ビジョン(第3次)」の一部改定について_東京都教育ビジョン(第3次・一部改定)(PDF形式:2.34MB) 4年前
-
site_webmaster增加了资源運動やスポーツをすることは得意ですか 到数据集「東京都教育ビジョン(第3次)」の一部改定について_東京都教育ビジョン(第3次・一部改定)(PDF形式:2.34MB) 4年前
-
site_webmaster增加了资源暴力行為発生件数推移 到数据集「東京都教育ビジョン(第3次)」の一部改定について_東京都教育ビジョン(第3次・一部改定)(PDF形式:2.34MB) 4年前
-
site_webmaster增加了资源いじめ認知件数の推移 到数据集「東京都教育ビジョン(第3次)」の一部改定について_東京都教育ビジョン(第3次・一部改定)(PDF形式:2.34MB) 4年前
-
site_webmaster增加了资源あなたが子供だった頃と比べて、現在の子供達は社会のルールやマナーをよく守っていると思いますか。 到数据集「東京都教育ビジョン(第3次)」の一部改定について_東京都教育ビジョン(第3次・一部改定)(PDF形式:2.34MB) 4年前
-
site_webmaster增加了资源「留学したくない」と回答した理由(都立高校生) 到数据集「東京都教育ビジョン(第3次)」の一部改定について_東京都教育ビジョン(第3次・一部改定)(PDF形式:2.34MB) 4年前
- 读取多