活动流
-
site_webmaster变更了数据集教育管理職等の任用・育成のあり方検討委員会 第2次報告について_「副校長・主幹教諭の育成及び職のあり方について」~教育管理職等の任用・育成のあり方検討委員会 第2次報告~ 4年前
-
site_webmaster增加了资源(資料25)副校長:「自己の能力や経験」が不足と回答した人の経験年数別割合 到数据集教育管理職等の任用・育成のあり方検討委員会 第2次報告について_「副校長・主幹教諭の育成及び職のあり方について」~教育管理職等の任用・育成のあり方検討委員会 第2次報告~ 4年前
-
site_webmaster增加了资源(資料12)在職者数に占める精神系疾患による休職者数の割合(教員) 到数据集教育管理職等の任用・育成のあり方検討委員会 第2次報告について_「副校長・主幹教諭の育成及び職のあり方について」~教育管理職等の任用・育成のあり方検討委員会 第2次報告~ 4年前
-
site_webmaster增加了资源(資料11)教員の病気休職者数の推移 到数据集教育管理職等の任用・育成のあり方検討委員会 第2次報告について_「副校長・主幹教諭の育成及び職のあり方について」~教育管理職等の任用・育成のあり方検討委員会 第2次報告~ 4年前
-
site_webmaster增加了资源(資料10)職務に対して多忙さを感じているか_【主幹】 到数据集教育管理職等の任用・育成のあり方検討委員会 第2次報告について_「副校長・主幹教諭の育成及び職のあり方について」~教育管理職等の任用・育成のあり方検討委員会 第2次報告~ 4年前
-
site_webmaster增加了资源(資料10)職務に対して多忙さを感じているか_【副校長】 到数据集教育管理職等の任用・育成のあり方検討委員会 第2次報告について_「副校長・主幹教諭の育成及び職のあり方について」~教育管理職等の任用・育成のあり方検討委員会 第2次報告~ 4年前
-
site_webmaster增加了资源(資料8)週休日等に出勤しての執務時間(「副校長等の職務実態調査」) 到数据集教育管理職等の任用・育成のあり方検討委員会 第2次報告について_「副校長・主幹教諭の育成及び職のあり方について」~教育管理職等の任用・育成のあり方検討委員会 第2次報告~ 4年前
-
site_webmaster增加了资源(資料7)勤務日1日あたりの持ち帰り執務時間(「副校長等の職務実態調査」) 到数据集教育管理職等の任用・育成のあり方検討委員会 第2次報告について_「副校長・主幹教諭の育成及び職のあり方について」~教育管理職等の任用・育成のあり方検討委員会 第2次報告~ 4年前
-
site_webmaster增加了资源(資料6)勤務日における残業時間(「副校長等の職務実態調査」) 到数据集教育管理職等の任用・育成のあり方検討委員会 第2次報告について_「副校長・主幹教諭の育成及び職のあり方について」~教育管理職等の任用・育成のあり方検討委員会 第2次報告~ 4年前
-
site_webmaster增加了资源(資料5)主幹:校務分掌組織が機能していない要因 到数据集教育管理職等の任用・育成のあり方検討委員会 第2次報告について_「副校長・主幹教諭の育成及び職のあり方について」~教育管理職等の任用・育成のあり方検討委員会 第2次報告~ 4年前
-
site_webmaster增加了资源(資料2)副校長:職務権限の拡大について 到数据集教育管理職等の任用・育成のあり方検討委員会 第2次報告について_「副校長・主幹教諭の育成及び職のあり方について」~教育管理職等の任用・育成のあり方検討委員会 第2次報告~ 4年前
-
site_webmaster变更了数据集教育管理職等の任用・育成のあり方検討委員会 第2次報告について_「副校長・主幹教諭の育成及び職のあり方について」~教育管理職等の任用・育成のあり方検討委員会 第2次報告~ 4年前
-
site_webmaster增加了资源Q2.この1か月間に本を読みましたか 「全く読んでいない」 × Q6.あなたについてあてはまるものに○印を付けてください。 到数据集読書状況調査集計結果_平成27年度_【調査1】児童・生徒の読書状況調査(p.1-22) 4年前
-
site_webmaster增加了资源Q2.この1か月間に本を読みましたか 「読み終わった本はないが、読みかけている本がある」 × Q6.あなたについてあてはまるものに○印を付けてください。 到数据集読書状況調査集計結果_平成27年度_【調査1】児童・生徒の読書状況調査(p.1-22) 4年前
-
site_webmaster增加了资源Q2.この1か月間に本を読みましたか 「読み終わった本が1冊以上ある」 × Q6.あなたについてあてはまるものに○印を付けてください。 到数据集読書状況調査集計結果_平成27年度_【調査1】児童・生徒の読書状況調査(p.1-22) 4年前
-
site_webmaster增加了资源Q2.この1か月間に本を読みましたか 「全く読んでいない」 × Q5.あなたは本を読むことが好きですか 到数据集読書状況調査集計結果_平成27年度_【調査1】児童・生徒の読書状況調査(p.1-22) 4年前
-
site_webmaster增加了资源Q2.この1か月間に本を読みましたか 「読み終わった本はないが、読みかけている本がある」 × Q5.あなたは本を読むことが好きですか 到数据集読書状況調査集計結果_平成27年度_【調査1】児童・生徒の読書状況調査(p.1-22) 4年前
-
site_webmaster增加了资源Q2.この1か月間に本を読みましたか 「読み終わった本が1冊以上ある」 × Q5.あなたは本を読むことが好きですか 到数据集読書状況調査集計結果_平成27年度_【調査1】児童・生徒の読書状況調査(p.1-22) 4年前
-
site_webmaster增加了资源Q6.あなたについてあてはまるものに○印を付けてください。(複数回答可) 到数据集読書状況調査集計結果_平成27年度_【調査1】児童・生徒の読書状況調査(p.1-22) 4年前
-
site_webmaster增加了资源Q5.あなたは本を読むことが好きですか 到数据集読書状況調査集計結果_平成27年度_【調査1】児童・生徒の読書状況調査(p.1-22) 4年前
-
site_webmaster增加了资源Q4.4月から今までの間に、学校図書館以外の図書館を利用しましたか。 到数据集読書状況調査集計結果_平成27年度_【調査1】児童・生徒の読書状況調査(p.1-22) 4年前
-
site_webmaster增加了资源Q3.4月から今までの間に、学校の図書館を利用しましたか。 到数据集読書状況調査集計結果_平成27年度_【調査1】児童・生徒の読書状況調査(p.1-22) 4年前
-
site_webmaster增加了资源Q2-2.本を読まなかった理由は何ですか。(複数回答可) 到数据集読書状況調査集計結果_平成27年度_【調査1】児童・生徒の読書状況調査(p.1-22) 4年前
-
site_webmaster增加了资源Q2-1②.読んだ本の中に電子書籍はありましたか。 到数据集読書状況調査集計結果_平成27年度_【調査1】児童・生徒の読書状況調査(p.1-22) 4年前
-
site_webmaster增加了资源Q2-1①.読み終わった本は何冊ですか 到数据集読書状況調査集計結果_平成27年度_【調査1】児童・生徒の読書状況調査(p.1-22) 4年前
-
site_webmaster增加了资源Q1-1④.読んだものの中に日本または海外の歴史・文化・習慣について書かれたものがありましたか。 到数据集読書状況調査集計結果_平成27年度_【調査1】児童・生徒の読書状況調査(p.1-22) 4年前
-
site_webmaster增加了资源Q1-1④.読んだものの中に日本または海外の歴史・文化・習慣について書かれたものがありましたか。 到数据集読書状況調査集計結果_平成27年度_【調査1】児童・生徒の読書状況調査(p.1-22) 4年前
-
site_webmaster增加了资源Q1-1③.読んだものを選んで下さい。(複数回答可) 到数据集読書状況調査集計結果_平成27年度_【調査1】児童・生徒の読書状況調査(p.1-22) 4年前
-
site_webmaster增加了资源Q1-1②.あなたが本や雑誌、新聞などを読むのはなぜですか。(複数回答可) 到数据集読書状況調査集計結果_平成27年度_【調査1】児童・生徒の読書状況調査(p.1-22) 4年前
-
site_webmaster增加了资源Q1-1①.パソコンやスマートフォン・携帯電話などを使って読んだ。 到数据集読書状況調査集計結果_平成27年度_【調査1】児童・生徒の読書状況調査(p.1-22) 4年前
- 读取多