第62表 救急相談センター受付状況(受付件数)

URL: https://www.opendata.metro.tokyo.lg.jp/shoubou/2021/62_kyuukyuusoudansenta-uketukejoukyou_1.csv

1.「相談前救急要請」とは、利用者の要請や聴取内容等に応じて、救急相談を担当する看護師に電話を接続する前に救急要請に至った件数を表します。

2.「かけ直し依頼」とは、救急相談を担当する看護師が相談対応中のため、新たな相談に対応することができないことから、利用者に対してかけ直すように依頼した件数を表します。

埋めこみ

現在、このリソースビューは表示できません 詳細情報の表示

リソースをダウンロード

追加情報

フィールド
最終更新日 3月 1, 2022, 04:24 (UTC)
メタデータ最終更新日時 3月 1, 2022, 04:24 (UTC)
作成日 3月 1, 2022, 04:24 (UTC)
データ形式 CSV
ライセンス クリエイティブ・コモンズ 表示(CC BY)
created2 年以上前
formatCSV
has viewsTrue
id83409f12-251a-469e-bff5-f5ca1ccf6514
package idcefa9df7-d53c-4b20-906d-98bd82dd3760
position74
revision ide1d189d0-82a6-436b-99aa-4db67afc6c11
size1 KiB
stateactive