動態牆
- 讀取較少
-
site_webmaster在取引・表示指導_処分事業者等一覧資料集中新增了特定商取引法に基づく処分の情報資源 超過 5 年之前
-
site_webmaster在取引・表示指導_処分事業者等一覧資料集中新增了東京都消費生活条例に基づく是正勧告の情報資源 超過 5 年之前
-
site_webmaster在わく(Work)わく(Work)Week Tokyo 中学生の職場体験報告書(平成28年度)資料集中新增了3 資料 (2)わく(Work)わく(Work)Week Tokyo(中学生の職場体験)都庁関連職場受入実績(71p) 都庁関連職場受入実績(71p)資源 超過 5 年之前
-
site_webmaster在わく(Work)わく(Work)Week Tokyo 中学生の職場体験報告書(平成28年度)資料集中新增了3 資料 (1)アンケ-ト調査結果 エ 事業所のアンケートより(66p) 【受入延日数】(67p)資源 超過 5 年之前
-
site_webmaster在わく(Work)わく(Work)Week Tokyo 中学生の職場体験報告書(平成28年度)資料集中新增了3 資料 (1)アンケ-ト調査結果 エ 事業所のアンケートより(66p) 【受入学校数】(67p)資源 超過 5 年之前
-
site_webmaster在わく(Work)わく(Work)Week Tokyo 中学生の職場体験報告書(平成28年度)資料集中新增了3 資料 (1)アンケ-ト調査結果 エ 事業所のアンケートより(66p) 【受入学校数】(67p)資源 超過 5 年之前
-
site_webmaster在わく(Work)わく(Work)Week Tokyo 中学生の職場体験報告書(平成28年度)資料集中新增了3 資料 (1)アンケ-ト調査結果 エ 事業所のアンケートより(66p) 事前に学校で特に指導しておいてほしいことは、何か。(66p)資源 超過 5 年之前
-
site_webmaster在わく(Work)わく(Work)Week Tokyo 中学生の職場体験報告書(平成28年度)資料集中新增了3 資料 (1)アンケ-ト調査結果 エ 事業所のアンケートより(66p) 受入に際して、受入マニュアルの作成・受入態勢の整備・従業員ミーティング等の準備をしたか。(66p)資源 超過 5 年之前
-
site_webmaster在わく(Work)わく(Work)Week Tokyo 中学生の職場体験報告書(平成28年度)資料集中新增了3 資料 (1)アンケ-ト調査結果 エ 事業所のアンケートより(66p) 職場体験を通して、生徒の態度や様子に変化はあったか。(66p)資源 超過 5 年之前
-
site_webmaster在わく(Work)わく(Work)Week Tokyo 中学生の職場体験報告書(平成28年度)資料集中新增了3 資料 (1)アンケ-ト調査結果 エ 事業所のアンケートより(66p) 貴事業において、受け入れた生徒たちの活動への取組姿勢はどうだったか。(66p)資源 超過 5 年之前
-
site_webmaster在わく(Work)わく(Work)Week Tokyo 中学生の職場体験報告書(平成28年度)資料集中新增了3 資料 (1)アンケ-ト調査結果 ウ 保護者のアンケートより(60p) 体験先への要望等はありますか。(60p)資源 超過 5 年之前
-
site_webmaster在わく(Work)わく(Work)Week Tokyo 中学生の職場体験報告書(平成28年度)資料集中新增了3 資料 (1)アンケ-ト調査結果 ウ 保護者のアンケートより(60p) 体験期間の設定について、どう感じたか。(60p)資源 超過 5 年之前
-
site_webmaster在わく(Work)わく(Work)Week Tokyo 中学生の職場体験報告書(平成28年度)資料集中新增了3 資料 (1)アンケ-ト調査結果 ウ 保護者のアンケートより(60p) お子さんは職場体験を通して、社会の一員として、マナーやルールについて学んだと思うか。(60p)資源 超過 5 年之前
-
site_webmaster在わく(Work)わく(Work)Week Tokyo 中学生の職場体験報告書(平成28年度)資料集中新增了3 資料 (1)アンケ-ト調査結果 ウ 保護者のアンケートより(60p) お子さんは職場体験を通して、働くことや学ぶことの意義について理解したと思うか。(60p)資源 超過 5 年之前
-
site_webmaster在わく(Work)わく(Work)Week Tokyo 中学生の職場体験報告書(平成28年度)資料集中新增了3 資料 (1)アンケ-ト調査結果 イ 中学生のアンケートより(55p) 体験先への要望はあるか。(55p)資源 超過 5 年之前
-
site_webmaster在わく(Work)わく(Work)Week Tokyo 中学生の職場体験報告書(平成28年度)資料集中新增了3 資料 (1)アンケ-ト調査結果 イ 中学生のアンケートより(55p) 体験期間の設定について、どう感じたか。(55p)資源 超過 5 年之前
-
site_webmaster在わく(Work)わく(Work)Week Tokyo 中学生の職場体験報告書(平成28年度)資料集中新增了3 資料 (1)アンケ-ト調査結果 イ 中学生のアンケートより(55p) 職場体験を通して、社会の一員として、マナーやルールについて学ぶことができたか。(55p)資源 超過 5 年之前
-
site_webmaster在わく(Work)わく(Work)Week Tokyo 中学生の職場体験報告書(平成28年度)資料集中新增了3 資料 (1)アンケ-ト調査結果 イ 中学生のアンケートより(55p) 職場体験を通して、働くことや学ぶことの大切さを感じたり考えたりする機会となったか。(55p)資源 超過 5 年之前
-
site_webmaster在わく(Work)わく(Work)Week Tokyo 中学生の職場体験報告書(平成28年度)資料集中新增了2 平成28年度の取組 (3)「中学生の職場体験」発表会(第2回)「中学生の職場体験」推進協議会 エ 寄稿(51p) 年度別実施日数の推移(51p)資源 超過 5 年之前
-
site_webmaster在わく(Work)わく(Work)Week Tokyo 中学生の職場体験報告書(平成28年度)資料集中新增了2 平成28年度の取組 (3)「中学生の職場体験」発表会(第2回)「中学生の職場体験」推進協議会 エ 寄稿(51p) 年度別実施校数の推移(51p)資源 超過 5 年之前
-
site_webmaster在わく(Work)わく(Work)Week Tokyo 中学生の職場体験報告書(平成28年度)資料集中新增了2 平成28年度の取組 (3)イ パネルディスカッションの総括及び講演 「キャリア教育を通して生徒の学習意欲が向上した」と捉える管理職の割合(高校2年生)(46p)資源 超過 5 年之前
-
site_webmaster在わく(Work)わく(Work)Week Tokyo 中学生の職場体験報告書(平成28年度)資料集中新增了2 平成28年度の取組 (3)イ 「中学2年生の職場体験活動の日数」別にみた「キャリア教育を通して生徒の学習意欲が向上した」ととらえる管理職の割合との関係(45p)資源 超過 5 年之前
-
site_webmaster在わく(Work)わく(Work)Week Tokyo 中学生の職場体験報告書(平成28年度)資料集中新增了2 平成28年度の取組 (3)イ 「職場体験・就業体験(インターンシップ)」にあてる時間は、平成24年度の年間指標計画にどのくらい位置づけられていますか(45p)資源 超過 5 年之前
-
site_webmaster在わく(Work)わく(Work)Week Tokyo 中学生の職場体験報告書(平成28年度)資料集中新增了2 平成28年度の取組 (1)都庁内推進会議 ア 平成28年度事業概要説明 平成28年度 中学生の職場体験実施期間一覧(12p)資源 超過 5 年之前
-
site_webmaster在わく(Work)わく(Work)Week Tokyo 中学生の職場体験報告書(平成28年度)資料集中新增了2 平成28年度の取組 (1)都庁内推進会議 ア 平成28年度事業概要説明 平成28年度 中学生の職場体験実施予定一覧(12p)資源 超過 5 年之前
-
site_webmaster在わく(Work)わく(Work)Week Tokyo 中学生の職場体験報告書(平成28年度)資料集中新增了1 わく(Work)わく(Work)WeekTokyo(中学生の職場体験)について (8)年度別体験日数の推移(10p)資源 超過 5 年之前
-
site_webmaster在わく(Work)わく(Work)Week Tokyo 中学生の職場体験報告書(平成28年度)資料集中新增了1 わく(Work)わく(Work)WeekTokyo(中学生の職場体験)について (7)年度別体験者生徒数の推移(10p)資源 超過 5 年之前
-
site_webmaster在わく(Work)わく(Work)Week Tokyo 中学生の職場体験報告書(平成28年度)資料集中新增了1 わく(Work)わく(Work)WeekTokyo(中学生の職場体験)について (6)年度別実施校の推移(10p)資源 超過 5 年之前
-
site_webmaster在わく(Work)わく(Work)Week Tokyo 中学生の職場体験報告書(平成28年度)資料集中新增了1 わく(Work)わく(Work)WeekTokyo(中学生の職場体験)について (2)経年の主な取組と受入事業所数の推移(3~4p)資源 超過 5 年之前
-
site_webmaster在東京都多文化共生推進指針資料集中新增了表 2 企業数等の全国に占める割合資源 超過 5 年之前
- 讀取更多