図表Ⅱ-1-39 販売活動の課題

網址: https://www.opendata.metro.tokyo.lg.jp/sangyouroudou/2020genjyou_2_1_39.csv

(注)1.売上高増減別(前年同期比)は2019 年3~6月(4か月)と2020 年3~6月(4か月)を比較した感染症発生前後での売上高の変化(図表Ⅱ-1-14)の「増加(5%以上)」、「ほぼ横ばい(±5%未満)」、『減少』をそれぞれ「増加」、「横ばい」、「減少」とした。

2.経常損益の変化別(前年同期比)は2019 年3~6月(4か月)と2020 年3~6月(4か月)を比較した感染症発生前後での経常損益の変化(図表Ⅱ-1-22)の「増加(5%以上)」、「ほぼ横ばい(±5%未満)」、『減益』をそれぞれ「増益」、「横ばい」、「減益」とした。

嵌入

此資料檢視目前無法瀏覽 點擊此處獲得更多資訊

下載資源

其他資訊

欄位
最後更新資料 五月 13, 2021, 05:00 (UTC)
最後更新的詮釋資料 五月 13, 2021, 05:00 (UTC)
建立 五月 13, 2021, 05:00 (UTC)
格式 CSV
授權 クリエイティブ・コモンズ 表示(CC BY)
created超過 4 年之前
formatCSV
has viewsTrue
id6f66dd18-84d5-42cb-8e35-e8d1ef1a884a
last modified超過 4 年之前
package idddf4fc12-58a9-4263-9eca-2fa1d196de21
position73
revision idcdf919d3-81d5-4b08-a998-0ecd6f00385f
size3.6 GiB
stateactive