東京都生涯学習審議会 ?第9期東京都生涯学習審議会 建議
データとリソース
-
問6 重点的に取り組んでいる活動(小学校)【複数回答:3つまで選択】CSV
-
問6 重点的に取り組んでいる活動(中学校)【複数回答:3つまで選択】CSV
-
問7 学校支援の取組を促進するために行っていること 【複数回答:該当するものすべて選択】CSV
-
問8 コーディネーターや地域人材等(ボランティア)に対する情報や事例の発信の取組内容 【複数回 ...CSV
-
問9 コーディネーター対象の研修の状況 【複数回答:該当するものすべて選択】CSV
-
問10 地域人材等(ボランティア)対象の研修の状況 【複数回答:該当するものすべて選択】CSV
-
問11 学校教職員に対する理解促進の取組状況 【複数回答:該当するものすべて選択】CSV
-
問12 主催・共催する学校・企業等・コーディネーターの意見交換・交流の場の実施状況 【複数回答 ...CSV
-
問13 各学校における取組促進のために、行政主導で取り組んでいること 【複数回答:該当するもの ...CSV
-
問14 コーディネーターの活動内容として期待していること 【複数回答:該当するものすべて選択】CSV
-
問15 コーディネーター候補者の発掘方法 【複数回答:該当するものすべて選択】CSV
-
問19 コーディネーターの自主的な取組や活動状況CSV
-
問22 学校支援の取組を導入したねらい及び現時点での導入した成果・効果(学校支援の取組導入当初 ...CSV
-
問22 学校支援の取組を導入したねらい及び現時点での導入した成果・効果(学校支援の取組導入後の ...CSV
-
問23 学校支援の取組を充実・定着させていくために、今後必要と考える取組 【複数回答:該当する ...CSV
-
問2 学校種別CSV
-
問3 性別CSV
-
問4 年齢層CSV
-
問5 コーディネーター経験年数CSV
-
問6 属性CSV
-
問7 放課後子供教室との関係(コーディネーター兼任状況)CSV
-
問8 学校支援の取組をしようと思ったきっかけ(コーディネーターとなったきっかけ)CSV
-
問9 コーディネーターとしておおよその平均活動日数CSV
-
問10 1日当たりのおおよその平均活動時間数CSV
-
問11 コーディネーターの活動体制CSV
-
問12 支援している活動内容の頻度CSV
-
問12SQ01 学習支援の具体的内容CSV
-
問13 コーディネーターの活動内容としてどのようなことが求められているか(学校や行政から求めら ...CSV
-
問14 地域人材等(ボランティア)発掘や教育支援プログラムの情報収集を行っているかCSV
-
問14SQ01 情報収集の方法CSV
-
問15 学校支援の取組を通して効果・変化があったと感じていることCSV
-
問16 あなたの担当する学校での学校支援の取組は円滑に進んでいると感じるかCSV
-
問16SQ01 円滑に進んでいると感じる要因CSV
-
問16SQ02 円滑に進んでいると感じない要因CSV
-
問17 コーディネーターとしての活動上の悩みや課題と感じていることCSV
-
問18 学校支援の取組をより円滑に進めていく上で改善が必要と思っていることCSV
-
問19 あなたがコーディネーターとして大切と考えている活動内容CSV
追加情報
フィールド | 値 |
---|---|
ソース | http://www.kyoiku.metro.tokyo.jp/administration/council/general_conference/attached_institution/list.html |
メンテナー | 地域教育支援部生涯学習課 |
最終更新 | 11月 1, 2019, 08:30 (UTC) |
作成日 | 11月 1, 2019, 04:55 (UTC) |
更新頻度 | 随時 |